
紺野彩夏
紺野彩夏 出演映画作品
-
灰色の壁 ー大宮ノトーリアスー
制作年:2022年2月25日(金)公開
少年刑務所に収監されたある男の実話を基にした、ヒューマンドラマ。平成初期の埼玉を舞台に、暴力団の企みによって少年刑務所に送られてしまった暴走族の元総長による復讐を描く。安藤光造監督がメガホンを取り、本作が映画初主演となる奥野壮が主人公を務める他、共演者に紺野彩夏、金子昇、新羅慎二、吉村界人 、陣内孝則らが名を連ねている。
-
文豪ストレイドッグス BEAST
制作年:2022年01月07日(金)公開
朝霧カフカ原作の漫画を基に実写映画化した、アクション作品。著名な文豪の名を冠したキャラクターたちが、文学作品にインスパイアされた“異能”を駆使し、バトルを繰り広げる。原作者の朝霧カフカが脚本を担当。特撮を手掛けてきた坂本浩一監督が、最新のVFXで表現する。出演は、橋本祥平、鳥越裕貴、谷口賢志、輝馬、田淵累生、桑江咲菜ら。
-
藍に響け
制作年:2021年5月21日(金)公開
月刊アクションで連載された、すたひろの漫画『和太鼓†ガールズ』を実写映画化。父の会社が倒産して生活が一変した、元お嬢様の主人公が、和太鼓に惹かれ少しずつ心を開いていく姿を追いながら、和太鼓部員たちと共に葛藤し成長する様を描き出す。映画初主演となる紺野彩夏、『左ききのエレン』の久保田紗友らが出演。奧秋泰男が監督を務めた。
-
仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ
制作年:2020年02月28日(金)公開
2019年8月に最終回を迎えた特撮ヒーロードラマ『仮面ライダージオウ』の劇場版。最終話のその後を舞台にしたスピンオフ作品となり、普通の高校生に戻った明月院ゲイツ、常磐ソウゴ、ツクヨミたちが、運命のいたずらか、新たなバトルへと巻き込まれていく。ディエンド、バース、アクセル、カイザーら伝説の仮面ライダーたちも次々と登場する。
-
ミスミソウ
制作年:2018年4月7日(土)公開
人気漫画家・押切蓮介の代表作を、『ライチ☆光クラブ』の内藤瑛亮監督が実写映画化した愛憎サスペンス。壮絶ないじめや家族の死に直面し絶望に陥ったヒロインを主人公に、さまざまなトラウマを抱えた人々の感情が錯綜するさまを描く。ドラマやCMで活躍中の山田杏奈が映画初主演を務め、『渇き。』『ソロモンの偽証 前・後篇』の清水尋也が共演。
-
恋妻家宮本
制作年:2017年1月28日(土)公開
TVドラマ『家政婦のミタ』『〇〇妻』の脚本家・遊川和彦が、阿部寛、天海祐希を迎えて映画初監督を務める人間ドラマ。子どもが独立してふたりきりになった夫婦の生活をコミカルかつハートフルに綴る。様々な家族の姿を描いてきた遊川が重松清の小説『ファミレス』を基に大胆に脚色し、独自の視点で現代の夫婦、家族の在り方を映し出していく。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram