
キム・ソンチョル
キム・ソンチョル 出演映画作品
-
コメント部隊
制作年:2025年02月14日(金)公開
チャン・ガンミョンの同名小説を、『犯罪都市 THE ROUNDUP』のソン・ソック主演で映画化した犯罪スリラー。誤報を出したことで停職処分となった社会部記者の前に、金銭次第でネット世論操作を主導するコメント部隊が現れる。監督は、『誠実な国のアリス』のアン・グクジン。共演はキム・ソンチョル、キム・ドンフィ、ホン・ギョンら。
-
梟ーフクロウー
制作年:2024年2月9日(金)公開
韓国で2022年に年間最長1位を記録し、高く評価されたアン・テジン監督によるサスペンススリラー。朝鮮王朝時代の書物に記された奇怪な死を基に、秘密を抱えて宮廷で働く盲目の鍼医が、王の子の死を目撃してしまい闇の中で追われる姿を描きだす。出演は『タクシー運転手…』のリュ・ジュンヨル、『コンフィデンシャル…』のユ・ヘジンら。
-
国際捜査!
制作年:2021年3月12日(金)公開
『哭声/コクソン』『KCIA 南山の部長たち』で知られる韓国の実力派俳優、クァク・ドウォンが主演を務めたアクションコメディ。海外旅行でフィリピンを訪れた田舎者の刑事が殺人事件の容疑をかけられ、濡れ衣を晴らすべく奔走する様を描く。ドウォンが平和ボケした刑事役をコミカルに演じる他、キム・デミョン、キム・サンホらが共演する。
-
82年生まれ、キム・ジヨン
制作年:2020年10月9日(金)公開
韓国で130万部突破のベストセラーとなり、日本でも翻訳され話題を呼んだ同名小説に基づく人間ドラマ。育児と家事に追われ、心が疲弊してしまった人妻の、少女時代からの心の軌跡を描き出す。『トガニ 幼き瞳の告発』『新感染 ファイナル・エクスプレス』に続いて3度目の共演となった、チュン・ユミとコン・ユの夫婦役での共演に注目だ。
-
長沙里9.15
制作年:2020年6月5日(金)公開
『友へ チング』のクァク・キョンテク監督が、実話をベースに手がけた戦争映画。朝鮮戦争の激戦の最中、北朝鮮に対し劣勢だった戦局を一変させた、仁川上陸作戦。その成功の影にあった学徒兵772人を中心に行われた陽動作戦を描く。出演は、『V.I.P. 修羅の獣たち』のキム・ミョンミン、SHINeeのミンホ、ミーガン・フォックスら。
-
ありふれた悪事
制作年:2017年12月9日(土)公開
モスクワ映画祭で主演男優賞と最優秀アジア賞の2冠を達成した衝撃のサスペンス。正義感の強い平凡な刑事が、大統領直属の国家安全企画部部長から前代未聞の“捏造操作“を命じられ葛藤するさまを描く。主演を務めるのは、『リバイバル 妻は二度殺される』のソン・ヒョンジュ。陰謀の黒幕役を『僕の彼女を紹介します』のチャン・ヒョクが演じる。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram