
松林うらら
松林うらら 出演映画作品
-
ブルーイマジン
制作年:2024年03月16日(土)公開
『飢えたライオン』『緑のざわめき』に出演した松林麗が、監督デビューを果たした青春群像劇。巣鴨を舞台に、心に傷を負った女性たちが集まるシェアハウス、ブルーイマジンでの交流を通して、それぞれが過去のトラウマと向き合う。出演は『樹海村』の山口まゆ、『沈黙のパレード』の川床明日香、北村優衣、新谷ゆづみ、イアナ・ベルナルデスら。
-
緑のざわめき
制作年:2023年9月1日(金)公開
第16回JAPAN CUTS?ジャパン・カッツ?に出品された人間ドラマ。福岡・佐賀を舞台に、女優業を辞めて東京から移住した主人公を皮切りに、奇妙な接点を持つ3人の異母姉妹の物語が繰り広げられる。監督を務めたのは『浜辺のゲーム』の夏都愛未。主演は『よだかの片想い』の松井玲奈。共演は岡崎紗絵、倉島颯良、草川直弥、川添野愛ら。
-
愛のまなざしを
制作年:2021年11月12日(金)公開
『UNloved』『接吻』に続く、万田邦敏監督のラブストーリー3部作完結編。亡くした妻への思いを捨てられない精神科医と、彼に恋をした患者の女性の、医師と患者の立場を越えた関係を描く。前2作品で鍵となる人物として登場した仲村トオルが主人公を演じ、杉野希妃が患者の女性を演じる。共演は斎藤工、中村ゆり、藤原大祐、万田祐介。
-
蒲田前奏曲
制作年:2020年9月25日(金)公開
ひとりの売れない女優を共通の主人公にして、4人の監督がそれぞれの物語を紡いだ連作スタイルのユニークなドラマ。ヒロインが持つさまざまな顔を浮き彫りにしながら、コミカルなストーリーを展開させる。『静かな雨』の中川龍太郎ら注目の若手監督たちが結集。『飢えたライオン』の松林うららが出演・製作を務め、伊藤沙莉、瀧内公美らと共演。
-
飢えたライオン
制作年:2018年9月15日(土)公開
『子宮に沈める』の緒方貴臣が手がけた社会派ドラマ。とある学校を舞台に、教師が性犯罪で逮捕されたことに端を発する騒動を通して、情報や映像の持つ加虐性やSNS時代の闇を映し出す。主演を務めたのは、『1+1=1 1』でデビューした松林うらら。“チャイルドポルノ“や“リベンジポルノ“といった社会問題に鋭いメスを入れる意欲作だ。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram