永尾柚乃
永尾柚乃 出演TVドラマ作品
-
誘拐の日
放送日: 2025年07月08日スタート 火曜日 21時00分
主人公・新庄政宗(斎藤工)は、心臓病の娘の手術費用を確保するため、妻の発案により、裕福な病院長の娘である七瀬凛(永尾柚乃)を誘拐しようとする。 最後まで踏ん切りがつかずためらうものの、電話で遠隔操作してくる妻に背中を押され、どうにか目的の院長宅近くまで来た新庄の車の前に、ひとりの女の子が飛び出してきた。 間一髪、急ブレーキで事故を免れた次の瞬間、その少女は気を失って倒れてしまう。あわてて駆け寄った新庄は、少女の顔を見てビックリ。気絶した女の子こそ、誘拐のターゲットである凛だったのだ。 あっさり誘拐が成功して拍子抜けする新庄だったが、目を覚ました凛は自分が誰なのか分からず混乱…。凛が記憶喪失になってしまったことに気づいた新庄はとっさに自分がパパだとウソをついてしまい、以来、“父親役”を演じるハメに…。 しかしその直後、事態は思いがけない方向へ。凛の両親である院長夫妻が何者かに殺害されてしまった。この事件により、誘拐はともかく、一気に殺人容疑者となってしまった新庄。身に覚えのない殺人事件の謎を解かなければ絶体絶命、という最悪の状況に…。 しかも、誘拐した凛は多言語を操り、博識で発想も鋭い天才児であることが判明。新庄は勝ち気でしっかり者の凛にダメ出しされながら、いつしかこの状況をどうすれば抜け出せるのかアドバイスをもらう…という逆転関係に。 警察はもちろん、なぜか凛を狙う正体不明の男たちにも追われ、運命共同体となったマヌケな誘拐犯・新庄と天才少女・凛の一風変わった逃避行が始まる。
-
JKと六法全書
放送日: 2024年04月19日スタート 金曜日 23時15分
弁護士の祖父から英才教育を受け、超難関と言われる司法試験に史上最年少で一発合格した女子高生弁護士(JKB)・桜木みやび(幸澤沙良)。 青森で祖父と暮らしていたが、祖父との約束を果たしたことで、東京の法律事務所の所長を務める祖母の下で見習いの新人弁護士として働くことを許可され、上京。いよいよ本格的に弁護士としてスタートを切るみやびだが、天真らんまんで気が強いために、先輩弁護士とぶつかることも。さらに、法律関係以外はまったく普通の子で、ややポンコツな一面ものぞかせる。まだまだ一人前とは言い難いが、人情に厚く真っすぐな性格で、法廷で大人たちを相手に熱くド正論をたたきつけていく。 その一方、都内の高校に転入し、弁護士の肩書を隠して新しい学校生活もスタート。田舎と東京のギャップに最初は学校になじめないが、誘われた「法律研究会」への入部をきっかけにまわりと打ち解けていき、やがて学校でも弁護士としての相談を受けるように…。そんなみやびが法廷と学校で奮闘しながら、弁護士として突き進んでいく。
最新ニュース
-
及川光博&手越祐也が語る“ポジティブの秘けつ” 大切なのは「1人にならないこと」
-
『ぼくたちん家』第3話 “玄一”及川光博たちのアパートに“ほたる”白鳥玉季の父が現れる
-
小島瑠璃子、友人とランチを楽しむ姿に反響「美しい」「めちゃくちゃ自然な笑顔」
-
『ザ・ロイヤルファミリー』第3話 “栗須”妻夫木聡、新たな競走馬探しを始める
-
『べらぼう』第41回 “蔦重”横浜流星、“歌麿”染谷将太と仕事を進める中、母“つよ”高岡早紀の身体に異変
-
映画『ウィキッド』を舞台版大好きライターが語る! 愛あふれるオマージュから楽曲注目ポイントまで
-
『良いこと悪いこと』“海に人のようなもの”不穏すぎるニュースにネット注目「フラグなのか??」(ネタバレあり)
-
坂本昌行、アーサー・ミラーの代表作『るつぼ The Crucible』で主演 17世紀の実在した魔女裁判に挑む
-
『ばけばけ』高石あかり、“銀二郎”との思い出ショット公開 「泣きました」「素敵な写真」
-
乃木坂46・田村真佑、初アンダーの心境を告白「すごく悔しかった」 それでも「もう一段階強くなれたら」
-
乃木坂46・金川紗耶、活動休止中の苦悩を告白 「外を歩けなくなっちゃうぐらい自分を追い詰めていた時期も」
-
乃木坂46、40thシングルアンダーセンターは五百城茉央 卒業発表の松尾美佑・矢久保美緒はフロントに
-
山下美月、ミニスカ美脚姿に絶賛の声「スタイル良すぎ」「パーフェクト」
-
グラビア界で大注目の元SKE48美女、無防備な素肌が眩しい! デジタル写真集
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram
