
マーク・ペリントン
マーク・ペリントン 出演映画作品
-
サバイブ 極限死闘
制作年:2023年1月20日(金)公開
マーク・ぺリントンが監督を務めるサバイバルアドベンチャー。雪山に墜落した飛行機の生存者ふたりが-30℃の極寒の中、切り立った山や野生の狼など自然の猛威に晒されながらも生き延びようとする姿を描く。主演は『X-MEN:ダーク・フェニックス』のソフィー・ターナー。共演は『ストレイト・アウタ・コンプトン』のコーリー・ホーキンス。
-
あなたの旅立ち、綴ります
制作年:2018年2月24日(土)公開
ハリウッドを代表する名女優シャーリー・マクレーンと、『マンマ・ミーア!』『レ・ミゼラブル』のアマンダ・セイフライドが共演するハートフルストーリー。人生の終わりが近づき不安を感じ始めた老婦人と、新聞記者としてのキャリアをスタートさせた女性の、世代を超えた友情を描く。『隣人は静かに笑う』のマーク・ペリントンが監督を務める。
-
U23D
制作年:2009年3月7日(土)公開
世界各地で大規模なライヴ活動を行うも、人気のあまりチケット入手が困難と言われる人気バンドU2のステージが最新のデジタル3D映像でスクリーンに登場する。彼らのミュージックビデオを手がけてきた監督ふたりが世界ツアーに同行。総計100時間を超える立体映像の中から厳選した代表曲14曲で構成されたロックファン必見の贅沢な1作だ。
-
隣人は静かに笑う
制作年:
【一見、善良そうな隣人の恐怖の素顔が明かされる!】 心に傷を抱えた大学教授を陥れる、隣人の驚くべき罠を描いた戦慄のスリラー。謎めいた隣人に扮する演技派ティム・ロビンスの不気味な怪演が、脳裏にこびりついて離れない!
-
インディアナポリスの夏 青春の傷跡
制作年:
【俺たちの未来はどこに?不器用な青春が共感呼ぶ】 「隣人は静かに笑う」の新鋭監督マーク・ペリントンが'97年に発表した長編デビュー作。50年代のインディアナポリスを舞台に、人生に迷う若者たちの新たな旅立ちを描き出す。
-
プロフェシー
制作年:
【田舎町で頻発する怪現象 その背後に潜むものとは?】 リチャード・ギアが主演した超自然が題材のミステリー。大惨事の予兆をもたらす怪人“モスマン(蛾男)“の謎に迫る新聞記者の姿が観るものの不安を誘う巧妙な映像&音響効果で描かれていく。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram