
ジョシュア・ジャクソン
出身地:カナダ/ブリティッシュコロンビア州
生年月日:1978/6/11
ジョシュア・ジャクソン 出演映画作品
-
ベスト・キッド:レジェンズ
制作年:2025年08月29日(金)公開
『ベスト・キッド〈1984年〉』のラルフ・マッチオと、リメイク版『ベスト・キッド』のジャッキー・チェンが、若手俳優ベン・ウォンとトリプル主演を務めるアクション。いじめられていた少年が友人を救うために、空手とカンフーを合わせた格闘スタイルで相手と戦う。監督はジョナサン・エントウィッスル。共演はジョシュア・ジャクソンら。
-
噂のギャンブラー
制作年:2013年1月19日(土)公開
『危険な関係』や『ハイ・フィデリティ』のスティーブン・フリアーズ監督が、実在の女賭博師ベス・レイマーの自叙伝を映画化。ひょんなことからスポーツ賭博にのめり込むようになった女性の姿を描き出す。レベッカ・ホールやブルース・ウィリス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ジョシュア・ジャクソンなど豪華キャストの競演に注目したい。
-
D3/マイティ・ダックス
制作年:
【成長したダックスに会える!笑いと興奮のシリーズ最新作】 少年アイスホッケー・チームの活躍を描いた、スポ根コメディ・シリーズの新作。高校生となったジュニアチャンピオン・チーム、ダックスの面々の、さらなる奮闘劇が展開する。
-
スクリーム2
制作年:
【前作同様、クレイヴン監督が連続殺人の闇を暴く!】 大ヒット・ショッカーの続編。前作の忌まわしい事件が映画化されるという設定の下、女子大生に成長したヒロインが、またしても姿なき連続殺人犯に狙われ、恐怖を目の当りにする。
-
ゴールデンボーイ
制作年:
【ホロコーストに魅了された少年がたどり着く先は……?】 「ユージュアル・サスペクツ」のブライアン・シンガーがスティーブン・キングの中編を映像化した特異な人間ドラマ。元ナチスの老人から聞いた逸話に“汚染“される少年を描く。
-
クルーエル・インテンションズ
制作年:
【貴族の退廃劇を現代に移行10代の冷酷なエロスを描く】 何度となく映像化されている18世紀の名著『危険な関係』を、現代のティーンに置き換えて映画化。セックス・アピールで武装した若者たちの、危険な駆け引きを官能的に描く。
-
ルール
制作年:
【恐怖の噂に気をつけろ!大学生を襲う謎の殺人鬼】 「ラストサマー」のプロデューサーが、若手俳優を起用して完成させた青春ホラー。社会に広がる出所不明のウワサ話“都市伝説“をモチーフにしたユニークな着想が光る1本だ。
-
ザ・スカルズ/髑髏〈ドクロ〉の誓い
制作年:
【エリートの称号を得た大学生の恐怖の闘い】 社会を動かす強大な力を持つ秘密結社の存在を描いたサスペンス。政界や警察権力にまで手が及ぶミステリアスな集団“スカル“と、ナイーブな青年との対決がスピーディに繰り広げられる。
-
ゴシップ
制作年:
【キャンパスを駆けめぐる “噂“が思わぬ大事件に発展】 ハリウッドの若手有望株が大挙出演したサスペンス・タッチの青春映画。エリート気取りの大学生3人が、自分たちがまいたスキャンダルによって破滅的な運命をたどっていく様を描き出す。
-
飛べないアヒル
制作年:
弱小少年ホッケー・チームに新任コーチ、ゴードンが来た。彼は若手敏腕弁護士で、法廷でも試合でも勝つことだけを考える男。しかしひたむきな子供の姿にゴードンは、自分が選手だった頃の熱いハートを思い出す。人生には勝つことよりも大事な何かがあるのだ……。笑いと涙が詰まった痛快スポーツ・コメディ。
-
D2 マイティ・ダック 飛べないアヒル2
制作年:
落ちこぼれ少年アイスホッケー・チーム“ダックス“の快進撃を描いたスポ根コメディ「飛べないアヒル」の続編。ダックスを奇跡の優勝に導いたゴードンは、現役のリンクに復帰したが、成功を目前に無念の負傷。傷心を抱えて故郷に帰った彼を待っていたのは、チームUSAのコーチ就任の誘いだった。さっそくダックスの選手たちに加えて全米から新メンバーを集め、猛特訓を開始する。世界大会は幸先のよいスタートを切ることができ、ゴードンもチームもスター気取りだったが、慢心から3回戦で思わぬ惨敗。チームは最後の1戦にすべてを懸けるの
-
レーシング・ストライプス
制作年:
【良血馬に負けじとシマウマ奮闘! 】 競争馬になることを夢見る、走るのが大好きなシマウマの奮闘を描いたファンタジー。良血のサラブレットに馬鹿にされながらも熱意で困難を乗り切る姿はさわやかな感動をあたえてくれる。彼を助けるメスヤギやポニー、オンドリなど、愛嬌あふれる動物キャラの“好演“も見逃せない。
-
ウェス・クレイヴン’S・カースド
制作年:
【狼の呪いから逃げる姉弟の奔走劇】 『スクリーム』などで知られるウェス・クレイヴン監督が、クリスティーナ・リッチをヒロインに迎えて放つ最新作。野獣の呪いで制御不能の超人パワーを身に宿す姉弟の奔走を、恐ろしい凄惨な描写を交えて描き出す。学園コメディ調のユーモアも小気味良い、軽妙な脚本が秀逸な絶叫ホラーだ。
-
ボビー
制作年:
【アメリカの歴史的瞬間を切り取った群像劇】 大統領候補ロバート・F・ケネディ上院議員が暗殺された日、その現場となったホテルに居合わせた22名の人物の姿を追いながら、アメリカの歴史の一片を切り取った群像劇。アンソニー・ホプキンス、イライジャ・ウッド、シャロン・ストーンら超豪華キャストを、自らも俳優として知られるエミリオ・エステヴェスが監督としてまとめあげている。
-
シャッター
制作年:
【“心霊写真“をモチーフした人気スリラーが新生】 タイ史上最高の興収を記録し、2006年に日本公開されたタイ映画『心霊写真』が日本とアメリカのスタッフ・キャストの手で完全新生。仕事で日本を訪れたアメリカ人写真家とその妻が自動車で轢いてしまったのは実在の女性か、それとも……。『感染』を手がけた落合正幸監督が日本人に馴染みの深い“心霊写真“の恐怖を描くサイコ・スリラーだ。
-
D3 マイティ・ダックス
制作年:
少年アイスホッケー・チーム“ダックス“の活躍を描くシリーズ第3作。世界ジュニア選手権で優勝したダックスの面々は、有名高校のスポーツ特待生として二軍に迎えられる。ところがそこは、新しいコーチ、オライオンの厳しい特訓と、一軍チーム“ウォリアーズ“の嫌がらせの毎日。ついに、ウォリアーズの挑発に乗ってしまい、アイスホッケーの試合に挑むが、あえなく惨敗してしまう。そんなある日、キャプテンのチャーリーの元へかつて彼らを勝利へ導いたコーチ、ゴードンがやって来る。彼に励まされ、チャーリーはダックスの再起に挑む。ビデ
-
マジック・ダイナソー
制作年:
父親と一緒に夏休みを過ごすために、カナダの湖にやって来たジョシュアとアシュレーの兄弟。その湖には恐竜オーキーが住むという伝説があり、最近も遭遇者が続出していた。父も兄も恐竜の存在を信じようとしない中、熱心にオーキー探しを続けるアシュレー。そしてある日、父のジャックがオーキーに出会い、突然童心を取り戻した。しかし伝説の恐竜は、湖に不法投棄された廃棄物のために瀕死の状態にあったのだ。しかも元凶の工場経営者マックは、ニセのオーキーを使って恐竜の噂を作り話に見せかけようとしているという。それを知った兄弟たち
最新ニュース
-
“奇跡の46歳”小西真奈美、後光さす近影に反響「透明感ハンパないって~」
-
ジェニファー・ロペス、過去作で共演した『ウェンズデー』俳優からディスられる!?
-
“グラビア界の大本命”福井梨莉華20歳、爽やかな浴衣ショットに反響「夏を感じられる」「一緒に夏祭り行きたい」
-
リズ・アーメッド、『ローグ・ワン』撮影中の恐怖体験がオスカー候補作出演のきっかけに
-
「もう完全に二次元」えなこ、『勝利の女神:NIKKE』人気キャラにコスプレ「再現度すごい」
-
「俺もうそんなランクちゃうぞ」ダイアン津田、30分放置する企画再び!
-
4児の母・山田優41歳、抜群のスタイルに衝撃「脚長すぎ!」「羨ましい」 魅力全開の“ミニスカ”コーデ
-
ミュージカル『PandoraHearts』公演PV解禁 アニメ版×舞台版オズ=ベザリウスがコラボ!
-
オーランド・ブルーム、急激な減量でパラノイアに 最悪の人間になった
-
ジョン・ウィックが日本語で言葉を交わす『バレリーナ』幻の本編未公開シーン解禁
-
『THE オリバーな犬』“コニシさん”佐藤浩市が映画でも行方不明に? 新カット到着
-
ラミ・マレック、元恋人ルーシー・ボイントンそっくりな女性とニューヨークデート
-
映画『THE FIRST SLAM DUNK』U‐NEXTで配信! 原作者・井上雄彦が監督・脚本を務めた劇場版アニメ
-
ジョージ・クルーニー、副鼻腔炎のためベネチア国際映画祭の記者会見を欠席
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram