
ケヴィン・グルタート
ケヴィン・グルタート 出演映画作品
-
ソウX
制作年:2024年10月18日(金)公開
猟奇殺人鬼が生死を賭けたゲームを強いる、サイコスリラー『ソウ』シリーズ第10弾。『ソウ』と『ソウ2』の間を舞台に、余命宣告された末期がんの男が、危険な治療詐欺の復讐のため、関係者に死のゲームを仕かけていく。監督は、『ソウ6』を手がけたケヴィン・グルタート。出演はトビン・ベル、ショウニー・スミス、スティーヴン・ブランドら。
-
スパイラル:ソウ オールリセット
制作年:2021年9月10日(金)公開
2004年の誕生以来多くのホラーファンを熱狂させた『ソウ』シリーズを“アップデート&リセット”した新たな恐怖の物語。過去の8作と関係する登場人物を一新、ジグソウの後継者を巡る物語もリセットし、ジグソウを超える猟奇犯が生み出す恐怖を描く。『ソウ』シリーズの2、3、4作目を手掛けたダーレン・リン・バウズマンが監督を務める。
-
ジェサベル
制作年:2015年3月14日(土)公開
『パラノーマル・アクティビティ』『インシディアス』を手掛けたジェイソン・ブラムが製作を、『ソウ6』『ソウ ザ・ファイナル 3D』のケヴィン・グルタートがメガホンを執ったホラー。事故で夫とお腹の子どもを失い、実家に戻ることになったジェサベルを襲う逃れられない恐怖を描く。主演は『プリデスティネーション』のサラ・スヌーク。
-
ソウ6
制作年:
【ジグソウの意思を継ぐ者の正体とは?】 2004年のスタート以降、毎年ハロウィン・シーズンに公開される大人気スリラーシリーズの第6弾が登場。ジグソウ亡き後、彼の意思を継ぐ者たちの仕掛ける罠を圧倒的な緊張感で描き続けてきたシリーズでついに明かされる「ジグソウの遺品」の謎。そして、物語は彼の真の後継者の正体に迫る。『ソウ4』から始まった新3部作の最終章となる作品だ。
-
ソウ ザ・ファイナル 3D
制作年:
【大人気スリラーの完結編は3D!】 人の罪を問う“死のゲーム“を仕掛ける猟奇殺人犯ジグソウの恐怖を描いた人気シリーズの最終章。今回は歴代のジグソウの殺人ゲームに巻き込まれ、奇跡的に生還した人々がさらなる恐るべき事態にさらされる。監督は前作の編集を手掛け、『ソウ6』で監督に就任したケヴィン・グルタート。1作目の被害者を演じたケアリー・エルウェスも再登場。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram