
ヴィネッサ・ショウ
ヴィネッサ・ショウ 出演映画作品
-
サイド・エフェクト
制作年:2013年9月6日(金)公開
スティーヴン・ソダーバーグ監督が『ドラゴン・タトゥーの女』で一躍脚光を浴びたルーニー・マーラやチャニング・テイタム、ジュード・ロウらを配して撮り上げた異色スリラー。心を病んだ若い女性とその担当医師、刑務所を仮釈放されたヒロインの夫という男女3人の複雑な関係を描く。鬼才と豪華キャストのコラボによる化学反応に期待大の1作だ。
-
ザ・チャイルド
制作年:2013年5月11日(土)公開
『エクソシスト』や『オーメン』『サスペリア』などのオカルトホラーブームの中で異彩を放ち、当時の映画ファンを戦慄させた禁断のカルトホラー映画が36年の時を経てリメイク。新婚カップルがある孤島を訪れ、体験することになる悪夢のような惨劇を緊張感たっぷりに描き出す。子供が大人を襲い、殺すという一種のタブーに挑戦した意欲作だ。
-
だれもがクジラを愛してる。
制作年:2012年7月14日(土)公開
ドリュー・バリモアと『旅するジーンズと16歳の夏』のケン・クワピス監督が1988年に起こった実話を基に描く人間ドラマ。極寒のアラスカの凍った海に閉じ込められた3頭のクジラをめぐって、自然環境活動家、石油採掘会社、政府、地元住民、そして冷戦状態にあるソ連の思惑が交錯しながらも、共にその命を助けるべく奔走する様を描く。
-
3時10分、決断のとき
制作年:2009年8月8日(土)公開
エルモア・レナードの原作を映画化した'57年の異色西部劇『決断の3時10分』にインスパイアを受けたジェームズ・マンゴールド監督が、自身のプロダクションで執念のリメイク。全米では初登場第1位を記録。また、スティーブン・キングが選んだ'07年ベストムービー第7位に選ばれるなど、批評家たちからも高い評価を獲得した。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram