
ルーシー・パンチ
ルーシー・パンチ 出演映画作品
-
イントゥ・ザ・ウッズ
制作年:2015年3月14日(土)公開
ディズニーが『シカゴ』のロブ・マーシャル監督を起用し、トニー賞受賞の同名ミュージカルを映画化。魔法の森を舞台に、『赤ずきん』『シンデレラ』『ジャックと豆の木』などの童話の主人公たちの大冒険が展開する。メリル・ストリープが魔女、ジョニー・デップが『赤ずきん』のオオカミを演じるなど、超豪華キャストの共演も大きな見どころだ。
-
ミッドナイト・ガイズ
制作年:2013年11月16日(土)公開
『ゴッドファーザー』『スカーフェイス』のアル・パチーノが5年ぶりに主演を務め、クリストファー・ウォーケン、アラン・アーキンと共演したギャング・ストーリー。28年の刑期を終えて出所した主人公と仲間たちが、友情と忠義の間で悩みながら熾烈な戦いを繰り広げる様を描く。ジョン・ボン・ジョヴィが本作のために主題歌を手がけている。
-
恋のロンドン狂騒曲
制作年:2012年12月1日(土)公開
『アニー・ホール』から『ミッドナイト・イン・パリ』まで独特のユーモアと卓越したストーリーテリングで人々を魅了してきたウディ・アレン監督が英国を舞台に撮りあげた最新ラブコメディ。アントニオ・バンデラス、アンソニー・ホプキンス、フリーダ・ピント、ナオミ・ワッツなど錚々たるメンバーが軽妙にして洒脱な恋愛劇を見事に演じている。
-
バッド・ティーチャー
制作年:2012年5月19日(土)公開
お金もなく仕事にも熱意のないアラサー中学教師が、赴任してきたお金持ちのイケメン代理教師を口説き落とし、玉の輿に乗ろうと奮闘する痛快ラブコメディ。良くも悪くもインパクト大なヒロインを、キャメロン・ディアスが愛嬌たっぷりに演じる。共演は『ソーシャル・ネットワーク』で注目され、俳優として活躍を広げているジャスティン・ティンバーレイク。
-
私だけのハッピー・エンディング
制作年:2011年12月17日(土)公開
『バベル』のガエル・ガルシア・ベルナルと『NINE』のケイト・ハドソンの実力派共演によるラブ・ストーリー。キャリア真っ盛りにしてガンの宣告を受けた女性と、誠実な医師の心の結びつきをドラマチックに描く。湿っぽくなりがちな物語に明るさを与えるケイトの妙演や、包容力のあるキャラで魅力を発するガエルの好演に見惚れること必至!
-
華麗なる恋の舞台で
制作年:
【アネット・ベニングの演技が光る爽快作】 アネット・ベニングが、世界の映画祭で多数の女優賞を受賞した作品がついに日本で公開。親子ほど年齢の違う青年と恋に落ちた大女優が、その青年に振られたことから見せる行動。それはまるで舞台の第2幕のように、ドラマティックで魅力的。そんなヒロインを、ベニングはチャーミングに、そして大胆に演じている。人生って楽しい!と思わず拍手をしたくなる爽快作だ。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram