
ボニー・ハント
ボニー・ハント 出演映画作品
-
レッド・ワン
制作年:2024年11月08日(金)公開
ドウェイン・ジョンソン主演のアクションコメディ。クリスマス・イヴの前夜、誘拐されたサンタクロースを奪還するために、護衛隊長が世界一の追跡者で賞金稼ぎの男と手を組む。監督は、『ジュマンジ/ネクスト・レベル』などを手がけたジェイク・カスダン。共演はクリス・エヴァンス、『セッション』のJ・K・シモンズ、ルーシー・リューら。
-
モンスターズ・インク 3D
制作年:2013年2月9日(土)公開
ピクサー製作のアニメーションの中でも1、2の人気を争うヒット作を3Dバージョンでリバイバル上映。子供を怖がらせることを得意とする名コンビ、サリーとマイクの冒険ドラマが、臨場感を増した映像で楽しめる。ジェットコースターのようなスペクタクルが繰り広げられる、工場を舞台にしたクライマックスは3Dで体感すると迫力もひとしお!
-
カーズ2
制作年:2011年7月30日(土)公開
ディズニー・ピクサー待望の最新作。“車の世界“を舞台に、圧倒的なスケールと多彩なキャラクターで描く驚異のアクション・アドベンチャー第2弾。天才レーサー“マックィーン“と、おんぼろレッカー車の“メーター“の最強コンビが復活。監督は『レミーのおいしいレストラン』のプロデューサー、ブラッド・ルイスで共同監督にジョン・ラセター。
-
トイ・ストーリー3
制作年:2010年7月10日(土)公開
前作『トイ・ストーリー2』から11年、ピクサーが生み出した世界中で人気のCGアニメーションの第3弾。間違って捨てられそうになってしまったおもちゃ仲間たちが向かったのは託児施設。そこは一見、おもちゃたちにとって楽園のように思えたが……。いつかやってくる“別れ“をテーマに、おもちゃの世界の住人たちの友情と冒険をダイナミックに描く。
-
グリーンマイル
制作年:2000年3月25日(土)公開
誠実な看守と謎めいた死刑囚の交流を、温かく描いた人間ドラマ。受刑者が歩む処刑室までの緑色の廊下を人生になぞらえ、生きることの素晴らしさ、悲しさを浮び上がらせる。
-
ザ・エージェント
制作年:1997年5月17日(土)公開
T・クルーズが理想に燃える主人公を好演し、ゴールデン・グローブ賞の最優秀主演男優賞を受賞したロマンティックなサクセス・ストーリー。一流のスポーツ・エージェンシーSMIで働く有能なエージェント・ジェリーは多くのスポーツ選手を抱え、彼らのために高額な年俸を獲得することだけを考えて働いていた。ところがある日、自分のやり方に疑問を持った彼は、自分の理想を提言書にして会社に提出。しかし、彼はたちまち解雇されてしまう。一人でもエージェントを続けるという彼についてきたのは、提言書に感動した会計係のドロシーただ一人。ジェリーは彼女を秘書に独自のエージェント活動を始めるが、多くの選手を元同僚に奪われ、残ったのは落ち目のアメフト選手ロッドだけだった……。実力派C・クロウが、パワー・ビジネスにハートで勝負を仕掛けるジェリーの成功と、彼とドロシーの恋の行方をきめ細かなタッチで描き出していく。
-
バグズ・ライフ
制作年:
【昆虫版「七人の侍」登場?虫の“用心棒“がCGで大暴れ】 アリを始めとする昆虫の世界を、精緻なCGアニメで構築した、「トイ・ストーリー」のジョン・ラセター監督最新作。アリ王国の危機を救うため、昆虫たちが迷活躍を見せる。
-
ランダム・ハーツ
制作年:
【複雑にして微妙な男女関係予期せぬ愛の行く末は……】 「アイズ・ワイド・シャット」への出演も記憶に新しい名匠、シドニー・ポラック監督作品。最愛の伴侶を亡くした悲しみのどん底で、新たな情熱を燃やす男女の姿を描き出す。
-
この胸のときめき
制作年:
【現代的なテーマを扱ったハートフル・ストーリー】 心臓移植をテーマに、ある男女の恋物語が展開するラブ・ファンタジー。「理想の結婚」のミニー・ドライバーと「X-ファイル」のデビッド・ドゥカブニーが互いに葛藤する男女を好演する。
-
この胸のときめき
制作年:
【現代的なテーマを扱ったハートフル・ストーリー】 心臓移植をテーマに、ある男女の恋物語が展開するラブ・ファンタジー。「理想の結婚」のミニー・ドライバーと「X-ファイル」のデビッド・ドゥカブニーが互いに葛藤する男女を好演する。
-
この胸のときめき
制作年:
【現代的なテーマを扱ったハートフル・ストーリー】 心臓移植をテーマに、ある男女の恋物語が展開するラブ・ファンタジー。「理想の結婚」のミニー・ドライバーと「X-ファイル」のデビッド・ドゥカブニーが互いに葛藤する男女を好演する。
-
ベートーベン2
制作年:
勇気と愛嬌を兼ね備えたオスのセントバーナード犬ベートーベンが活躍する第2作。飼い主のニュートン家は、みんな大忙し。やむなく単独散歩をきめこんだベートーベンは、ピンクのリボンをつけたメス犬と運命的な出会いを果たし、子供まで出来てしまう。ところが、メス犬の性悪な飼い主が子犬を売りさばこうとするのだ。ベートーベンはついに怒り……。犬もまた家族のために戦う、というファミリー・ピクチャー。
-
モンスターズ・インク
制作年:
【コワいけど実は優しい 怪物たちの世界へようこそ!】 「トイ・ストーリー」でおなじみのCGスタジオ、ピクサーが手がけたファンタジー・アニメ。見かけはコワいが気は優しいモンスターと愛らしい人間の幼児の交流に、しみじみ心が温まる!
-
夏休みのレモネード
制作年:
【天国を探し求めた少年の 忘れられない夏の1ページ】 '70年代のシカゴを舞台に純真な少年のほろ苦い体験を描く、好編。宗教を題材のシビアなテーマを扱いながらもヒューマンな内容に仕上がる脚本が素晴らしい。子役たちの好演も印象的。v
-
カーズ
制作年:
【名作アニメ工房が放つ愛と奇跡のファンタジー】 幅広い世代を魅了するピクサーの新作は“車“が主人公の物語。人間味あふれるキャラクターや心温まる人情劇は本作でも健在だ。緻密な風景描写や、細部までこだわったキャラクターの造型など、映像のクオリティも一見の価値アリ。
-
オンリー・ユー〈1994年〉
制作年:
結婚を目前にしながら、子供の頃に占いで告げられた“デイモン・ブラッドリー“という運命の人の名が忘れられない女教師のフェイス。ある日、婚約者の友人から電話が入るが、その人の名は運命の人と同姓同名。電話を受けた彼女は、恋人を振り払い彼を追って義姉と二人イタリアへと向かう。そんな彼女の前にデイモンと名乗る男が現れるが、実は偽物で、イタリアに出張中のピーターというアメリカ青年だった。彼女の怒りを鎮めるためにピーターは、本物のデイモン探しを始めるのだが……。イタリアを舞台に、運命の男性探しを描いたラブ・ストー
-
ジュマンジ
制作年:
12歳のアランは、ニューハンプシャー州の小さな町で製靴工場を営む名家パリッシュ家の一人息子。ある日彼は工事現場の中から太鼓の音が聞こえてくるのに気付き、土の中から古い木箱を掘り出す。ふたを開けてみると中には“ジュマンジ”と書かれた不思議なゲーム盤が入っていた。このゲームは投げたダイスの目に応じて結果が文字となって現れ、さらに結果通りの現象が実際に起こるという。アランはガールフレンドのサラと一緒にゲームを始めるが、ダイスを振ったアランは自分が出した目の結果として、ゲーム盤の中のジャングルの世界へと吸い込まれ、サラの目の前から姿を消してしまった……。R・ウィリアムズが、子供の頃のままゲームの世界で大人になってしまったアラン役を演じるSFXアドベンチャー大作。なかでも屋敷がジュマンジの世界となり、ジャングルになってしまった部屋中で様々な動物たちが暴れ回る特撮シーンは必見。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram