
北原佐和子
北原佐和子 出演映画作品
-
こども食堂にて
制作年:2018年9月29日(土)公開
貧困家庭や孤食の子供たちが主に利用する、“こども食堂“を舞台にしたヒューマンドラマ。それぞれ何らかの特別な事情を抱える子供たちを取り上げて現実の問題を提起するとともに、その解決に向けて動く大人たちの姿をも描く。『わたし、生きてていいのかな』を手がけた佐野翔音が再び監督を務め、本下はの、北原佐和子、平田友子らが出演する。
-
夏の秘密
制作年:
過去を消すために次々と殺人を犯す実の母の存在によって、普通の高校生活を送っていた娘の青春に、徐々に暗い影がさしていく。ティーン・モデル出身の3人組、パンジー主演の青春サスペンス・メロドラマ。
-
陽炎2
制作年:
女胴師とその姉貴分の確執を軸に、ヤクザの抗争を絡めて描いている。パート1を手掛けた故・五社英雄監督の遺志を受け継ぎ、奥山和由プロデューサーが映画化。昭和4年、九州の花街・門司に、なまめかしい菩薩像の刺青を背負った女胴師・不知火おりんが、姉貴分の由良を訪ねてやってくる。由良は昔、15歳のおりんを拾って一人前の女胴師に育てたが、借金のかたにおりんをヤクザに売った。この事実を知らないおりんは、由良に誘われ“大世界“で開かれた夜叉組の主催する花会で胴師を務める。しかし、自分の利益の為に手段を選ばないやり方を目の当たりにしたおりんは、由良に戦いを挑む……。総工費3億円をかけたオープンセットをすべて燃やし尽くす、ラストの爆発炎上シーンは見どころ。
-
極東黒社会
制作年:
イタリアの組織を巻き込み、新宿歌舞伎町の裏世界を牛耳る香港マフィア。彼らに仲間を次々と殺された麻薬密輸業者が、奇妙な友情で結ばれたニューヨーク市警の覆面捜査官とともに危険な戦いを挑む。ハリウッドで活躍した日本人俳優、ショー・コスギが捜査官を熱演、役所広司が麻薬の売人役で渋い魅力を発揮したハード・アクション。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram