『夕暮れに、手をつなぐ』“音”永瀬廉の涙に反響 「美しかった」と称賛の声

カルチャー
2023年3月8日 19:35

■音 & セイラがハグをしていたのはなぜ?

「Don’t remember days, remember moments.」

 日々を思い出さないで。瞬間を、思い出して。空豆は、音と出会った頃の景色を思い浮かべながら、コレクションのタイトルを考えた。それなのに、所属するアンダーソニアのデザイナー久遠にタイトルもデザインも盗作されてしまった。

 この時、空豆が盗まれたのは、アイデアだけではない。音との日々も、忘れたくない瞬間も、すべてを汚されたような気持ちになってしまったのだろう。

浅葱空豆(広瀬すず) (C)TBS
 どん底に落ちた時、空豆が真っ先に電話をしたのは音だった。頭が真っ白になった時に、一番に音の顔が浮かんだ。音に会いたくて、話を聞いてほしくて、彼がいるユニバースレコードまで歩いた。

 しかし、スタジオで音とセイラが抱き合っている現場を見かけてしまう。きっと、何かワケがあるにちがいない。普段の空豆なら、中に割って入って問いただしていただろう。でも、止める権利はない。空豆と音の関係には、“名前”がないのだから。黙って、引き返すしかないのだ。

 「一瞬で抱き合う音とセイラのシーンに、頭を殴られたように愕然とした」「今すぐ音がセイラを抱きしめてあげなかった理由を教えてください」「音くんはなんでセイラとハグしてたのかだけ説明して欲しい」など、SNSでも二人の関係に疑問を抱く声が続出している。

 このまま、空豆と音はすれ違ってしまうのだろうか。愛を失くした空豆は、これからどう立ち向かっていくのか。夢をかなえた後も、笑い合う二人の姿が見たい。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

夕暮れに、手をつなぐ

広瀬すず

永瀬廉

King & Prince

田辺桃子

黒羽麻璃央

伊原六花

川上洋平

内田理央

櫻井海音

松本若菜

茅島成美

酒向芳

遠藤憲一

夏木マリ

ジャニーズ

菜本かな(ライター)

国内ドラマ

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング