クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

辻希美&杉浦太陽、峯岸みなみ&東海オンエア・てつや…芸能人家族の幸せクリスマスまとめ!

エンタメ

(左から)辻希美、峯岸みなみ
(左から)辻希美、峯岸みなみ クランクイン!

関連 :

辻希美

杉浦太陽

スザンヌ

田中律子

峯岸みなみ

東海オンエア

片桐仁

 昨日、25日はクリスマス。芸能人家族たちも、この年に一度の特別な日を思い思いに楽しんだようだ。今回は、芸能人のクリスマスパーティーの様子を覗いてみたい。

【写真】本人たちの姿も! 辻希美&杉浦太陽、峯岸みなみ&東海オンエア・てつや…芸能人家族のクリスマスの様子<フォトギャラリー>



 まず紹介するのは、芸能界の仲良し家族として名高い杉浦太陽・辻希美一家のクリスマスだ。「Merry Xmasイヴ 杉浦家はイヴがメインです」とつづり辻がインスタグラムに投稿した写真では、クリスマスらしい柄のクロスが敷かれたテーブルに、たくさんの寿司やローストビーフ、グラタンといったごちそうが並んでいる。真ん中には海外のクリスマスさながらの鳥の丸焼きが鎮座。4人の子どもを持つ杉浦・辻らしい、豪華なラインナップだ。


 続いて、スザンヌのクリスマスをご紹介。インスタグラムで公開した、友人を交えて行われたというパーティーの食卓は、テーブル中にサラダやチキン、ビーフシチューといった料理がぎっしりと並んでいる。また子供たちは手巻き寿司パーティーをしていたとのことで、スザンヌは「わたしはもう水も飲めないくらいお腹いっぱい。。笑笑」とおちゃめにつづっていた。

次ページ

■田中律子は親子3代で “推し婚”で話題集めたカップルも

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る