クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

高岡早紀、SHELLY、益若つばさ 冬の乾燥にも負けない、女性芸能人の美しい“すっぴん姿”

エンタメ

関連 :

中島美嘉

益若つばさ

鈴木奈々

SHELLY

高岡早紀

矢口真里



 2022年に第3子となる女の子を自宅出産したタレントのSHELLY。昨年12月には、子どもたちと外食したことを写真で報告。投稿の中では「どスッピンで髪ボサボサだけど気にしてられないよ」とコメントしつつ自身のすっぴんも披露。子育てに奮闘する彼女のすっぴんに「綺麗」「スッピンでも美しい」「かわいい」などのコメントが寄せられている。


 妖艶さと確かな演技力でテレビドラマや映画、舞台に引っ張りだこの高岡早紀は、50歳の誕生日となった昨年12月3日にインスタグラムを更新。50歳を迎えたことを報告しつつ「ありのままの私です」と素顔の写真を公開した。りりしい笑顔でカメラを見つめる高岡に、ファンからは「本当に綺麗と言うか、、、可愛いですね」「すっぴん綺麗」といった声が集まっている。


 モーニング娘。元メンバーでタレントの矢口真里は、昨年9月にインスタグラム上ですっぴんを披露。写真アプリの加工フィルターも使用していないオフ感あふれる写真に、ファンからは「加工無しでもめちゃくちゃ可愛い」「色っぽい」「素肌でも充分魅力的」などの反響が相次いでいた。

引用:「中島美嘉」インスタグラム(@mikanakashima_official)
「益若つばさ」インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)
「鈴木奈々」インスタグラム(@nana_suzuki79)
「SHELLY」インスタグラム(@shelly_official_shelly)
「高岡早紀」インスタグラム(@saki_takaoka)
「矢口真里」インスタグラム(@mariyaguchi_official)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る