クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

【愛妻の日】木梨憲武、杉浦太陽、DAIGO 愛妻家芸能人の“胸キュン”エピソード

エンタメ

関連 :

木梨憲武

杉浦太陽

DAIGO

ヒロミ

所ジョージ

佐藤二朗

■ ヒロミ(妻・松本伊代)


 タレントのヒロミは1993年に元アイドルの松本伊代と結婚。現在も松本を「ママ」と呼び、SNSやYouTubeからその仲の良さを感じ取ることができる。そんな松本が昨年11月にテレビ番組の収録中に骨折。するとヒロミはYouTubeで、自身の遊び部屋を松本の療養部屋に改装する様子を公開した。自動でリクライニングする高級ベッドを設置して退院した松本を迎え入れると、その後は料理などにも挑戦。松本のリクエストだという明太子パスタを作る動画では、松本も声のみ出演し「めっちゃくちゃおいしいよ、パパ!」と大絶賛していた。

■ 佐藤二朗(妻・一般女性)


 俳優の佐藤二朗の“愛妻家”ぶりは、彼のツイッターから読み取ることができる。「散歩中。『ちょ、なんでいっつもお父さんは急になんの脈絡もなく、それするのよ』。妻よ。嗚呼、妻よ。脈絡など必要ないのだよ。ハグに脈絡など必要ないのだよ。抱きしめたいという気持ちだけで充分な理由なのだよ」と突然ハグして怒られたり、「皆よ! 国民よ! 日本国民よ! いや世界よ! 人類よ! 宇宙よ! 聞いてくれぇえぇおぇあぁぁ! つつつ妻がぁあぁおぅ! 何十年か振りにぃぃい! チョコをくれたぞぉおぁう!!」とバレンタインチョコをもらって大喜びしたりと、2003年の結婚から20年経っても色褪せない深すぎる愛にファンからは「奥さんうらやましい~!」という声も上がっていた。

■ 所ジョージ(妻・一般女性)


 自他ともに認める愛妻家なのが、タレントの所ジョージだ。『所JAPAN』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)のツイッターアカウントでの動画で夫婦円満の秘訣を問われると「私の人生は、カミさんに作られたもの。カミさんの人生は俺が作らなくちゃいけない」「ちょっとしたことで(愛が)満タンになる。『コーヒー飲む?』なんて言われりゃもうMAX」と語った。また『所さんの世田谷ベース』(BSフジ/毎週土曜22時)では、「妻以外、『綺麗な女』なんていない」と発言。「みんな骨にすると、みんな同じようなもんだよ。うちのかみさんだけ、素敵な骨だと思う」と妻への溺愛ぶりを表現した。さらにシンガーソングライターでもある所は、妻のために「毎朝、ボクの横にいて。」という楽曲も制作している。

引用:「木梨憲武」インスタグラム(@noritakekinashi_official)
「ヒロミ」インスタグラム(@hiromi515_official)
「杉浦太陽」インスタグラム(@sugiurataiyou_official)
「佐藤二朗」ツイッター(@actor_satojiro)
『所JAPAN』ツイッター(@tokorojapan)
※1 4児の父、杉浦太陽「妻のことは一生女性として扱う」「育児で反省したこと」 たまひよ
https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=82648(参照 2020‐09‐28)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る