クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

芸人たちの卒業アルバム 「かわいい」「イケメン」から「おもろい美人」まで

エンタメ

(左から)椿鬼奴、キンタロー。、福島善成(ガリットチュウ)
(左から)椿鬼奴、キンタロー。、福島善成(ガリットチュウ) クランクイン!

関連 :

椿鬼奴

みかん

友近

キンタロー。

やす子

ガリットチュウ

 卒業を記念して生徒全員に配られる卒業アルバム。通常おちゃらけなどは許されず、真面目な写真となっていることが一般的である。しかし、後にお笑い芸人として世間を沸かせる人物たちのものは、やはりどこか光るものがあるようだ。そこで今回は人気お笑い芸人の卒業アルバム用写真を見ていこう。

【写真】「かわいい」「イケメン」「おもろい美人」芸人たちの卒業アルバム

■椿鬼奴


 椿鬼奴がインスタグラムで公開した卒業アルバム写真は、数枚の謎の写真を手にしているもの。本名の「宮崎雅代」という名前も公開されている。インスタグラムの投稿に写真の説明などはなく、「在学中の私」という文字と自身の母校である「#桐蔭学園」「#がんばれ桐蔭」のハッシュタグが添えられているのみだった。卒業アルバムではめったに見られない「写真を持った写真」にファンから驚きの声があがっていた。

■みかん


 愛媛県今治市出身のものまねタレント、みかん。彼女がインスタグラムに投稿したのは、中学時代の卒業アルバム写真。本人は前髪がお気に召さないようで、「なぜ…あなたはこの髪型にしてたのかと 癖毛だとわかりながらも、なぜ前髪を伸ばして、誤魔化さなかったのかと(笑)」と中学時代の自分にツッコミを入れていた。当人は不満が残る写真だったが、「十分かわいい」という声が寄せられていた。

■キンタロー。


 独創的なものまねでおなじみのキンタロー。ネット上で「高校時代のキンタロー。」とされるニセの画像が出回っていることを受けた彼女は、「世に出回る、私の高校時代のものとされる謎の美女の卒アル? は私のではありません。美人だったので、悪くないなと思いいままで黙っていましたが、こちらが真実の私です」とインスタグラムに卒業アルバム写真を投稿。それはまさに「ありのまま」のキンタロー。だった。「田中志保」というキンタロー。の本名もしっかり記載されている。

次ページ

■「おもろい美人」、「爽やかイケメン」な芸人の学生時代!

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る