クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

芸人たちの卒業アルバム 「かわいい」「イケメン」から「おもろい美人」まで

エンタメ

関連 :

椿鬼奴

みかん

友近

キンタロー。

やす子

ガリットチュウ

■「おもろい美人」、「爽やかイケメン」な芸人の学生時代!

■友近


 ものまねや歌、さらにはMC業でも高い才能を発揮している友近はインスタグラムに3枚の卒業アルバム用写真を投稿。その画像は女子生徒たちを空撮したもので、友近が裁判の後に見られる光景を模して「無罪」という紙を持っているというもの。当時を振り返った彼女は「#周りは知らない」「#バカやってる」というハッシュタグをつける。ファンからは「おもろい美人て最強」「かわいいし笑えるし!」とコメントが集まった。

■やす子


 即応予備自衛官のピン芸人、やす子。女性ながら七三分けの髪型と迷彩服、そして「五十音のなにを言われても自衛隊っぽいことができる」のネタでブレイクした。そんなやす子はツイッターに「はい~」というコメントとともに小学校時代の卒業アルバム用写真を投稿。長髪で微笑む画像に「かわいい」「奇跡の一枚に見える」などの声が上がっていた。合わせて、写真に添えられた「安井かのん」という本名にも驚きの声が。

■福島善成(ガリットチュウ)


 ものまね写真でブレイクしたガリットチュウ福島。お笑いに加えてパイナップルをつぶせるほどの腕力や柔術世界大会で銅メダルを獲得するなど、肉体派としても知られる。福島がインスタグラムに投稿した卒業アルバム写真は白い歯を出して微笑むもの。本人いわく「クレアラシルのCMに出れるぐらい爽やか」とのことだった。写真には「かっこいい」「爽やか」「え、イケメン」などの声が寄せられた。

引用:「椿鬼奴」インスタグラム(@tsubakioniyakko)
「みかん」インスタグラム(@mikan02241984)
「キンタロー。」インスタグラム(@kintalo_)
「水谷千重子(友近)」インスタグラム(@mizutanichieko)
「やす子」ツイッター(@yasuko_sma)
「福島善成(ガリットチュウ)」インスタグラム(@fukushimayoshinari)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る