クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

ベッカム、リアーナ、エミリーも 日本を楽しむ海外セレブ上半期まとめ

エンタメ

関連 :

デヴィッド・ベッカム

リアーナ

マイケル・B・ジョーダン

ヴィクトリア・ベッカム

キム・カーダシアン

エミリー・ラタコウスキー

■マイケル・B・ジョーダン


 マイケル・B・ジョーダンは、初監督を務めた『クリード 過去の逆襲』のジャパンプレミアのために来日した。アニメ好きで知られる彼は「Travel + Leisure」誌のインタビューで次に旅したい国を聞かれると日本と回答し、「行かなくちゃいけないんだ。絶対に行く」と述べていたこともある。インスタグラムのストーリーズでは渋谷をかっ歩する姿や、すし店で日本酒を味わう様子もシェアしている。

■キム・カーダシアン


 実業家としても活躍するキム・カーダシアンは4月、9歳のノースと5歳のシカゴ、7歳のセイント、3歳のサームと一緒に来日した。インスタグラムではハリネズミカフェやサンリオピューロランドを訪れた様子が投稿されており、どの写真からも楽しさが伝わってくる。また、よほど珍しかったのか証明写真ボックス前で子どもたちと撮影した写真もあった。

引用:
「デヴィッド・ベッカム」インスタグラム(@davidbeckham)
「一風堂六本木店」公式ツイッター(@ippudo_roppongi)
「マイケル・B・ジョーダン」インスタグラム(@michaelbjordan)
「キム・カーダシアン」インスタグラム(@kimkardashian)
「エミリー・ラタコウスキー」インスタグラム(@emrata)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る