クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

【ダイエット大成功芸能人】板野友美、重盛さと美、ゆきぽよも“美ボディ”に! リアル体重告白した人も

エンタメ

(左から)重盛さと美、板野友美
(左から)重盛さと美、板野友美 クランクイン!

関連 :

板野友美

重盛さと美

GENKING

ゆきぽよ(木村有希)

コージ(ブリリアン)

 夏は肌見せファッションや水着を着る機会が増える季節。本格的な夏が到来する前に理想の自分を目指してダイエットに励む人も増えるシーズンだ。人からのダイエット報告はモチベーションになることも少なくない。今回は、ダイエットに成功して美しいスタイルを公開している芸能人たちをご紹介!

【写真】板野友美、重盛さと美、ゆきぽよらの美ボディをイッキ見!

■板野友美


 板野友美は1月25日に自身のインスタグラムにて水着姿を公開。約3年ぶりの海外旅行に行ったことを明かし、久しぶりに水着を着るために妊娠前の体型に戻したことを報告した。板野は食事制限だけではなかなか戻らなかったとつづり「ピラティスでインナーマッスルを鍛えたり整体で骨盤から矯正し、Bradelisのコルセットで更に固定し、フィトテラピーで内側からデトックス、腸活をして…」などダイエット方法を公開。翌日には娘とおそろいの水着を着ている写真を投稿し「水着を着たかった 理由のひとつ (※赤ちゃんの絵文字)とオソロっちなのです、娘がサイズアウトしちゃう前に、一度絶対着たかった!!! なので急ぎのダイエットに」と説明した。

 ファンからは「ともちん、スタイル抜群ですよ」「スタイル良くて憧れます」「お揃いかわいい」「大成功じゃないですか」などの反響が集まっている。

■重盛さと美


 歌手の重盛さと美はウエストがあらわになった自撮りを公開。「BURIBURI撮影時の体型」と説明し「普段の体重は42.5kg〜43kgやけど、MV撮影の時は41.5kgぐらいにするよ」と告白。「めんどくさがりやし努力も苦手やけど、MVは加工できんし一生残るけん、撮影前だけ頑張る(笑)」とつづった。美しいウエストラインにファンからは「くびれやばい」「美しい」「美ボディ」「ヘソ綺麗!」などの声が寄せられた。

■GENKING.


 タレントのGENKING.は6月7日、ウエストがあらわになったトレーニングウェアショットを公開。4月18日にはストーリーズにて約14kgのダイエットに成功して68kgから53.8kgになったことを明かした。GENKING.はそのときに公開したストーリーズを再掲。そこには「53.8kg」が表示された体重計の写真と「全てはきちんとした食事制限 ファスティング まじで頑張って良かったし減量って夢を叶える感じに似てるから達成感がすごい」という文字がつづられている。

次ページ

20kgの減量に成功した芸人も!

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る