クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

兄妹?それとも生き写し? やす子、かまいたち・山内らソックリすぎる芸人たち

エンタメ

(左から)山内健司(かまいたち)、やす子
(左から)山内健司(かまいたち)、やす子 クランクイン!

関連 :

シソンヌ

ジャルジャル

アンタッチャブル

バービー

やす子

かまいたち

ウエストランド

 「世の中に似た人は3人いる」なんて言葉の通り、自分に似ている人は意外にも近くにいたりするもの。芸能界でもそれは同じなようで、SNSにて「ソックリすぎる」と話題になる芸人も少なくない。今回はそんな瓜二つなお笑い芸人たちをまとめて紹介していく。

【写真】ソックリすぎる芸人たちを写真でチェック

■アンタッチャブル・山崎弘也&フォーリンラブ・バービー


 アンタッチャブルの柴田英嗣が「本当は妹なんだろ?」とつづり公開したのは、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーと撮影した2ショット。写真に移るバービーは、右手の親指と人差し指でお金の形を作って満面の笑顔を見せる。その顔は柴田が疑うのも納得なほど、相方・山崎弘也にソックリだ。この写真にファンからは「愛くるしさが山崎さんと一緒のバービーちゃん」「絶対親族笑」とコメントが集まっている。ちなみに本当に身内ではないそうで、過去にも一切のつながりがないという。

■ジャルジャルの後藤淳平&さや香の新山


 お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平も、自身のインスタグラムでソックリさんとの2ショットを公開。その相手は、同じく吉本興業所属のお笑いコンビ・さや香の新山だ。写真は、お笑いライブ「祇園一会」でジャルジャルとさや香がコラボした際のもので、後藤が「すっごい楽しくて顔がそっくりになっちゃった!」とつづっている。コメント欄ではあまりの似すぎ具合に「一卵性ですか?」の声も見られた。

■やす子&かまいたち・山内健司


 芸人であり即応予備自衛官でもある異色の経歴で活躍するやす子。彼女は自身のエックスで、人気コンビ・かまいたちの山内健司とソックリすぎる姿を公開し、15万以上の「いいね」がつくほど話題となった。「このやす子、山内さん過ぎるな」の言葉通り、投稿された写真にはどう見ても山内にしか見えないやす子が収められており、「ご親戚か何かでしょうか」「実は血の繋がった兄妹か遠い親戚ですね」などの声がファンから寄せられている。

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る