クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

美女たちの“かわいすぎる制服姿”コレクション 今田美桜に芦田愛菜も

エンタメ

関連 :

今田美桜

岡田紗佳

當真あみ

小倉優子

芦田愛菜

山崎紘菜

筧美和子

ファーストサマーウイカ

「校内一の可愛さやん」ウイカのブレザー姿に絶賛の声

■ ファーストサマーウイカ


 女優・タレントのファーストサマーウイカは、ブレザーを羽織った制服姿の写真や動画を複数アップ。「この後どうする?」「何部?LOVE?」とつづり、しゃがみこんで顔に手を添えた写真や鏡を前にした上半身ショットなどを投稿し、現役女子高生も顔負けの可愛さを存分に披露した。コメント欄には「学生にしか見えないよ」「もう最高に可愛いじゃあないか!!」「校内一の可愛さやん」「吉岡里帆さんのインスタだと思って見ていました」「来世はウイカ様になりたい」「現役やん」といった称賛が寄せられた。

■ 當真あみ&芦田愛菜


 女優の當真あみは、出演ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)のオフショットとして、共演した芦田愛菜との2ショットを公開。ドラマで同級生を演じた2人は、舞台となる学校の教室のセットで仲良く笑顔で並んでいる。當真の投稿にファンからは「2人ともかわいすぎ!」「次回が待ち遠しい」「尊い2人!」「素敵な写真をありがとうございます」といったコメントが集まっている。

■ 山崎紘菜&筧美和子


 女優の山崎紘菜は、主演を務めるドラマ『賭けからはじまるサヨナラの恋』(U-NEXT独占配信)で共演した筧美和子と、制服姿で写るオフショットを公開。本作は、原作・ポルン&漫画・わたぬきめんのによる同名人気コミックをドラマ化で、山崎はヒロイン・吉永奈央役を、筧は奈央の親友・山田理子役を演じている。山崎が「吉永さんと山田さん、JKバージョン」などとつづって公開しているのは、制服もギャルピースもキマったかわいすぎる写真。JKバージョンの2人にファンからは「制服似合ってます」「全然女子高生やんっ!役者さんはすごいねー」「本当にJKに見えました。さすがです」「スーパーJK登場可愛いです」と絶賛の声が集まっている。

引用:ドラマ『いちばんすきな花』公式インスタグラム(@sukihana_fujitv)
「岡田紗佳」インスタグラム(@sayaka_okada)
「小倉優子」インスタグラム(@ogura_yuko_0826)
「ファーストサマーウイカ」インスタグラム(@f_s_uika)
「當真あみ」インスタグラム(@ami_touma_)
「山崎紘菜」インスタグラム(@hirona_yamazaki)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る