クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

ヘアカットで劇的イメチェンの女性芸能人 美魔女タレントは15年ぶりに30cmバッサリ!

エンタメ

上野樹里、鷲見玲奈
上野樹里、鷲見玲奈 クランクイン!

関連 :

上野樹里

新山千春

美山加恋

南沙良

押切もえ

 12月に突入し、すっかり冬本番。季節の移り変わりとともにイメージチェンジをしたくなる季節がやってきた。髪型を変えると一気に印象が変わるもの。冬服に合わせてヘアカットを考える人も少なくないだろう。ここでは髪を切ってイメージチェンジを果たした芸能人たちを紹介する。

【写真】ヘアカット前の姿と比較! イメチェン果たした女性芸能人たちをイッキ見!

■ 上野樹里

自ら前髪を切った上野樹里
 女優の上野樹里は「昨日切ってもらったばっかりなのに 自分で前髪切った。でも冬は重めがいいから、ちょっとだけ切った」とつづり、ショートカットに重め前髪のヘアスタイルを披露。「オイルつけてちょっと外はねヘア。アクティブな方が普段の私には合ってる。ボブならのだめになってたな」と懐かしの主演作品についても触れた。この投稿にファンからは「ショート似合う!!!いーなー」「樹里ちゃんバッサリで可愛い」「とっても似合っていますね」「樹里ちゃん髪の毛短くても凄く似合うん」「何をしても可愛い」といった声が多く寄せられている。

■ 新山千春

ロングヘアを15年ぶりにバッサリ切った新山千春
 先日、再婚を発表したばかりのタレントの新山千春が、「ロングヘアーだった髪の毛を15年ぶりに30センチ!バッサリ切りました」と投稿したのは自身のソロショット。複数公開されている写真には、長かった髪を鎖骨のあたりで切り揃えてミディアムヘアとなった新山の姿が収められている。イメージ一新となった新山のソロショットにファンからは「めっちゃカッコいいです」「かわいい!私も切りたくなる!」「すっごい雰囲気、変わりますね」といったコメントが寄せられている。

■ 美山加恋

10cmばっさり切ったボブスタイルの美山加恋
 女優の美山加恋は、「先日10cmくらい?ばっさりと髪を切りましてめちゃくちゃすっきり」と投稿したのは自身のソロショット。写真には、髪が長めボブになった美山が白ニット姿で微笑む姿が収められている。髪を切りすっきりとした印象の美山に、ファンからは「髪が短いのも似合う〜可愛い!」「美人がさらに引き立つわー」「めちゃめちゃ綺麗~!」などのコメントが集まっている。

次ページ

人気若手女優は人生初のショートヘアでイメージ激変!

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る