クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

「かっこいい息子さん」「いいお母さんしてる」芸能人の“ママの顔”、子どもの成長感じる親子ショット!

エンタメ

(左から)益若つばさ、柳原可奈子
(左から)益若つばさ、柳原可奈子 クランクイン!

関連 :

益若つばさ

柳原可奈子

ぺこ

RIKACO

 親にとって子どもの成長は何よりの喜びといわれる。かつてはフィルムカメラで撮影し、現像してアルバムに残していたが、最近はスマホやデジタルカメラで撮影した写真をインスタグラムにアップし、思い出として保存したりシェアしたりという人も増えているようだ。今回はそんな、子どもと一緒に写る写真をインスタグラムに投稿した“芸能人ママ”を紹介したい。

【写真】芸能人の“ママの顔”イッキ見! ほっこり親子ショット

■益若つばさ


 益若つばさは15歳になる長男とのツーショット写真を投稿。「pink fashion」というコメントともに服をピンク基調にそろえ、益若が長男に寄り添いVサインをする写真3枚を公開した。さらに「冬休みみんなでたこ焼きしたり、夜中に息子と2人でティーパーティーしてました。ほほほ」とコメントし、たこ焼きや紅茶の写真もアップ。この画像に「本当に仲がいい」「仲良し親子で憧れる」などの声が上がっていた。

■細川直美


 女優で2002年に俳優の葛山信吾と結婚した細川直美は、今年1月8日に成人式を迎えた長女とのツーショット写真を公開。そして「お陰様で穏やかなお天気の下長女も成人式に出席する事が出来ました。とても感慨深く、親子で良い思い出が出来た一日です。感謝と謙虚な気持ちを忘れずにいたいと思います」と長女の成長を喜んでいた。

 写真を見たインスタユーザーから「おめでとうございます」「感慨深いですよね」「本当に素敵」というコメントが寄せられた。

■東原亜希


 タレントの東原亜希は、4人の子どもと一緒にポーズをとる写真を公開。そして「子に身長抜かされるのも時間の問題やな。珍しく(男性の顔文字)が良い写真とってくれた」と夫の元柔道オリンピック金メダリスト井上康生氏が撮影したことを明かす。さらに「父親学級って参加したことないのですが、お風呂の入れ方もだけど母と子の素敵な写真の撮り方も習って欲しい。全員じゃないですよ」と投稿した。

 東原から井上氏への小言に「わかる。旦那は写真を撮るのが下手」「母と子どもが写る写真が少ないのはあるあるかも」と共感の声が寄せられていた。

次ページ

pecoは5歳息子とディズニーへ! 「表現が素晴らしい」称賛の投稿とは

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る