【本日誕生日】えなこ バニーガールコスに水着姿 レアな私服SHOTも 30歳のインスタ振り返り

本日1月22日は、人気コスプレイヤーとして活躍中のえなこの31歳の誕生日。コスプレイヤーのみならず、グラビア、YouTuber、アイドルなど幅広いジャンルに活動の場を広げているえなこだが、今回はそんな彼女が30歳の1年にインスタグラムに投稿してきたさまざまなショットを振り返りたい。
【写真】バニーガールコスから水着姿も えなこのインスタグラムより
■ かれんな制服姿
昨年4月には、桜の絵文字とともに制服姿を投稿した。屋外のロケーションで、えなこはブレザーに学生カバンを肩からかけて、振り返るようにカメラを見つめている。
青春の1ページのような物語性のあるショットに、コメント欄には「学校にいたら絶対好きになる」「えなこさん可愛いすぎます」「現役ですか?」「惚れてまうやろ」「かわいいとしか言い様がない」「高校生にしか見えん」といったコメントが相次いでいる。
■ バニーガール姿に「うさぎより可愛い」の声
コスプレのみならず、グラビア雑誌の表紙を飾ることも珍しくないえなこ。昨年4月、「ただいま発売中の『ヤングアニマル』表紙です」と報告して投稿したのは、ウサギの耳のカチューシャとフリルの着いた衣装で、全身ホワイトなバニーガールに変身した姿。
彼女が披露したバニーガール姿に、ファンからは「えなこしか勝たん」「最強」「うさぎより可愛い」などのコメントが相次いでいる。
■ レアな私服姿に注目!
人気コスプレイヤーでインスタグラムもコスプレ写真が多いえなこだけに、私服姿がかえって注目を集めることも。「池袋駅ヒットビジョン(東口駅前)に私が出演してる『即攻元気』のCMが流れてます」と、街頭ビジョンを指差しながら街中で笑顔を見せるスナップショットでは珍しい私服姿で写るえなこが。半袖カットソーを着たえなこは「5分くらいの間隔でたくさん流れてたからみんなも見に行ってみてね」とファンに呼びかけている。
彼女の投稿にファンからは「私服?好きです〜」「今日もかわいい!!」「めっちゃ綺麗」といったコメントが相次いでいる。