別人級の激変ショットで話題なムロツヨシの“喜劇史”に「写真集欲しいです」「夢に出そう」の声
■“上弦の鬼”猗窩座になりきり
ムロは、昨年7月に公開されロングラン上映を続ける人気アニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来』でも注目を集める敵役・猗窩座にも大変身。顔に入ったラインや特徴的な金色の瞳もしっかり表現されており、かなり高い完成度を誇っている。
まさかの“上弦の鬼”にまで変身してしまったムロへファンからは「お前もムロにならないか?」「夢に出そう」「目すご!蛇!蛇みたいな目!」「すごく似合っていると思います」などの声が寄せられた。
■懐かしのドラマで披露したニューハーフも登場
『新解釈・幕末伝』の公開後にアップされた投稿では、かつてNHKBSプレミアムドラマ『真夜中のパン屋さん』(2013年)で、演じたニューハーフの「ソフィア」になったショットを披露。明るいブラウンヘアになってカメラに妖艶な視線を送るムロには「待っていました ソフィアさん懐かしいです」「お綺麗でございますよ」「こんな女性いますよね笑笑」と、称賛や当時を懐かしむコメントが見られた。
引用:
「ムロツヨシ」インスタグラム(@murotsuyoshi0123)

