クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

乃木坂46・齋藤飛鳥、星野みなみ、松村沙友理…リモート出演で活躍したメンバーは?

エンタメ

関連 :

齋藤飛鳥

星野みなみ

松村沙友理

乃木坂46

■つなぎ役の星野が「しゃべるのやめます…」とすねる

 6月7日の放送分では、1期生の生田、齋藤、中田、樋口、星野に加えて、2期生の渡辺みり愛、3期生の久保史緒里、4期生の北川悠里が登場。中でも、北川の自由奔放な立ち振る舞いと、その間で“つなぎ役”としての役割を担っていた星野が活躍する場面が目立った。

 過去に放送された4期生の体力測定企画で“運動音痴スター”に決まった北川は、過去のVTRを振り返ったのち「バレーボールが上手くなったんですよ」と報告。リモートで披露するため、設楽に促されてボール代わりのビニール袋を探しに行こうといったん離席した。しかし、その後もたびたびフレームアウトする場面があり、設楽から「勝手にいなくなんないで」とツッコまれ、一同に笑いが起きていた。

 一方で、北川が画面からいなくなった場面で、何度も設楽から声を掛けられていたのが星野。ステイホームで髪の色を変えたという話でたびたびトークのつなぎ役を務めたが、その立ち回りをみて「この子、人気のないキャバ嬢じゃないんだから」と日村がポツリとつぶやくと、星野が「じゃあ、しゃべるのやめます…」とすねる一幕もあった。

 リモート収録ならではの“独特の間”により、彼女たちの新たな一面が引き出されつつある同番組。ステイホームが続く今だからこそ見られる、メンバーたちの活躍に今後も期待したい。 (文:カネコシュウヘイ)

2ページ(全2ページ中)

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る