クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

小栗旬×ハン・ヒョジュ、久しぶりのラブストーリーは「恥ずかしい」 撮影合間はゴルフで交流

ドラマ

関連 :

小栗旬

ハン・ヒョジュ

■チーム全体で仲良くなれた作品「みんなで飲んだりゴルフに行ったり」

――ヒョジュさんは、今回、いろんなチャレンジがあって大変だったと思います。小栗さんに支えてもらうことはありましたか?

ヒョジュ:たくさん支えてもらいました。現場でもそうですし、撮影後にみんなでお酒を飲みに行ったりしました。

小栗:本当によくみんなで飲みに行きました。地方ロケでも、俳優だけでなく、撮影部などスタッフさんたちも巻き込んで行きました。撮影中に、みんなでゴルフにも行ったよね。

――そうなんですね!

ヒョジュ:みんなといっぱい行きました!

小栗:ヒョジュは超うまいですよ。めちゃくちゃうまい。ドライバーとかめっちゃ使いますし。

小栗旬
ヒョジュ:いやいやいや(笑)、楽しかったです。本当に仲良くなったので、終わってからも、スタッフさんが韓国に来たときに会って食事をしたり、私が日本に行ったときには、ハナが勤めていたチョコレートショップの「ル・ソベール」チームの俳優のみなさんたちと一緒にご飯に行ったりしました。

――「ル・ソベール」といえば、本作ではチョコレートが幸せになれるアイテムとして登場します。おふたりにとってこれがあれば、一瞬で幸せになれるもの、ことを教えてください。

ヒョジュ:私はなんだろう、おにぎりかなぁ。

――ヒョジュさんはジブリがお好きだとか。特にポニョがお好きだと聞きました。

ヒョジュ:ジブリ好きです! 全部大好きなんですけど、ポニョの人形はいつも持ってますし、少し前にジブリパークに行って、ジジとテトと、いっぱい買ってきました。

ハン・ヒョジュ
小栗:えー、オレ、なんだろう。コーヒーですかね。(近くにいるスタッフに)ほかになんだと思う? ……え、「いい筋肉ですね」って言われること?(笑)。そんなに簡単じゃないんだよ、オレは(笑)。まあ、喜ぶけど。

――本作で披露されていた筋肉も素晴らしかったです!

ヒョジュ:小栗さんの筋肉も見どころですね!

小栗:あはは(笑)。

――最後に、おふたりのおススメのシーンを教えてください。

ヒョジュ:雨のシーンから、「一緒に練習してみよう」となって、ハグするシーンが好きです。

小栗:僕もやっぱり雨から始まるシーンです。初めてそれぞれが自分のトラウマやコンプレックスについて話す。あそこからの流れは、すごく好きですし、いいシーンだなと思います。ぜひ注目してください。

(取材・文:望月ふみ 写真:上野留加)

 Netflixシリーズ『匿名の恋人たち』は10月16日より世界独占配信。

3ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る