CLASS SEVEN、世代を超えて応援される「太陽」のような存在のグループに 1st Single「miss you」を10.20リリース
関連 :
CLASS SEVEN 1st Single「miss you」通常盤ジャケットビジュアル
――1st Single発売も果たして、まもなくグループ結成1周年を迎えられます。今後、CLASS SEVENとして、どんな活動をしていきたいですか?
星:ダンスはもちろん、歌やバラエティーなどいろんな面をファンの皆さんやたくさんの方に観ていただいて、応援していただけるよう頑張っていきたいと思います。
近藤:これからもっとたくさんの曲を出し続けていきたいと思いますし、僕達の曲を聴いて元気になってくれる人が1人でも増えてくれたらうれしいなって思います。
高野:まだまだ知名度もない中で今回CDを出させていただくということで、よりたくさんの人に僕たちの曲を届けられるチャンスを頂けたと思っています。CLASS SEVENの曲をまだ聴いたことのない人にも僕たちの熱さというか、CLASS SEVENだからこその真っすぐで一生懸命な姿を届けていきたいと思います。
大東:まずはファンの皆様の希望に、僕達7人がなれたらいいなと思っています。デビュー曲の「miss you」もどこか懐かしさを感じるような曲ですし、年齢関係なしに世代を超えて応援しやすいグループにしていきたいという思いがあるので、ぜひ見守っていただきたいです。
高田憐
高田:メンバー全員が自分の個性、色というものをパフォーマンスで魅せられるようになれたらいいなと思っています。「この子たち、みんな違う色があるな」と思っていただけたらうれしいので、メンバーみんなでいろいろと見つけていきたいなと思っています。
横田:CLASS SEVENの最終目標として、「人と人をつなぐ」っていうのが今自分の中にあって。ちょっとケンカしちゃって仲が悪くなったりしても、CLASS SEVENがいることで仲良くできたりとか、そういうことができるような存在になっていきたいです。
中澤漣
――では、最後の締めを中澤さん、お願いします。
中澤:もうみんなに全部言われた…。どうしよう。……本当に、僕らが太陽の存在っていうか。
6人:(笑)。
中澤:笑わないで、笑わないで! 天気の話って気軽に話せるじゃないですか。何気ない会話で僕らが出てくるような、そんなグループになっていきたいです!
6人:なるほどね!(全員拍手)
(取材・文:近藤ユウヒ 写真:米玉利朋子[G.P.FLAGS inc])
CLASS SEVEN 1st Single「miss you」は、10月20日リリース。
※高野秀侑の「高」は、「はしごだか」が正式表記