クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

板垣瑞生、20歳を前に広がった視野「新しいことに挑戦していきたい」

映画

板垣瑞生
板垣瑞生 クランクイン!

◆20歳の誓いは「新しいことに挑戦していきたい」

 言葉の端々に俳優としての強い思いを感じさせる板垣は、今年、役者業へまい進する日々を送っている。


 「僕のホームベースはお芝居。それに、20歳を目前にたくさんの方に出会うこともできました。いろいろな部分で視野が広がっていると思います」。

 10月25日には20歳の誕生日を迎え、それを記念したカレンダーも発売される。節目となる年をどう過ごしたいか尋ねると「面白いことをしたい」とニッコリ。


 「新しいことに挑戦していきたいんです。例えば、洋服を作ってみるとか、写真展をやってみるとか…。もちろん役者業でも、一つ一つ積み重ねていって、10年後には『僕が出てたら面白い』と言ってもらえる役者に必ずなりたいです」。


 そう力強く語る板垣が、20歳を迎えさまざまな経験を重ね、役者としてさらに輝きを増す未来が間もなくやってきそうだ。(取材・文:嶋田真己 写真:高野広美)

 映画『鬼ガール!!』は公開中。20歳を記念した『板垣瑞生カレンダー2021 ‐last moment in 10’s‐』はSDPより10月25日発売。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る


関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv