旅のおわり世界のはじまり
黒沢清監督が前田敦子を迎えて描く人間ドラマ
【解説/みどころ】
『散歩する侵略者』の黒沢清監督がウズベキスタンでのオールロケを敢行して作り上げた、人間ドラマ。仕事でウズベキスタンを訪れた日本人女性リポーターが、異文化交流を経て大きく成長していく姿を描く。主演を『Seventh Code』でも黒沢監督とタッグを組んでいる前田敦子が務めるほか、加瀬亮、染谷将太、柄本時生らが共演する。
【ストーリー】
リポーターの葉子は、テレビのバラエティ番組の取材で中央アジアに位置する旧ソビエト連邦のウズベキスタンへ行くことに。日本の撮影スタッフとともに現地入りした彼女は、コーディネーターや異文化の人々と交流をする中で、日本では味わえない時間を過ごす。
-
ウズベキスタンの国民的俳優、黒沢清監督作で日本語で演技「大事なのは心」
-
前田敦子、加瀬亮の告白に「ひどい!」 ウズベキスタンでの撮影エピソードを語る
-
黒沢清監督、女優・前田敦子の魅力は「一切協調せず一線を引く」
-
前田敦子、卒業から7年 女優として「逃げ出したい」から「楽しくてしょうがない」に
-
前田敦子、子育てという新たな“世界のはじまり”に胸弾ませる
-
前田敦子、足のケガの回復ぶりをアピール 異国の地での“求婚”エピソードも
-
前田敦子、ママとして初の公の場 ウズベキスタン観光大使就任に喜ぶ
-
前田敦子、ウズベキスタンで新境地『旅のおわり世界のはじまり』本予告解禁
-
前田敦子、標高2443mでアカペラ撮影『旅のおわり世界のはじまり』 最新予告公開
関連記事
「旅のおわり世界のはじまり」に関するFAQ
Q.旅のおわり世界のはじまりの公開日は?
A.2019年06月14日(金)公開
Q.旅のおわり世界のはじまりの見どころは?
A.『散歩する侵略者』の黒沢清監督がウズベキスタンでのオールロケを敢行して作り上げた、人間ドラマ。仕事でウズベキスタンを訪れた日本人女性リポーターが、異文化交流を経て大きく成長していく姿を描く。主演を『Seventh Code』でも黒沢監督とタッグを組んでいる前田敦子が務めるほか、加瀬亮、染谷将太、柄本時生らが共演する。
Q.旅のおわり世界のはじまりのストーリーは?
A.リポーターの葉子は、テレビのバラエティ番組の取材で中央アジアに位置する旧ソビエト連邦のウズベキスタンへ行くことに。日本の撮影スタッフとともに現地入りした彼女は、コーディネーターや異文化の人々と交流をする中で、日本では味わえない時間を過ごす。
あわせて読みたい
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram