ブルーアワーにぶっ飛ばす
夏帆が30歳の冴えないヒロインを等身大で熱演
【解説/みどころ】
『友罪』『ビブリア古書堂の事件手帖』の夏帆が主演を務めた人間ドラマ。次世代クリエイターの発掘を目指す“TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2016“で審査員特別賞に輝いた脚本の映画化で、箱田優子自身が監督を務め、30歳で何者にもなれていない女性の苦悩を描く。共演は『新聞記者』のシム・ウンギョン。
【ストーリー】
東京でCMディレクターをする砂田。現在30歳という微妙な年齢にいる彼女は、仕事にもプライベートにも不満を抱えながら日々をやり過ごしていた。そんなある日、彼女は祖母の見舞で帰郷することに。故郷が大嫌いな彼女は友人の清浦を連れていくことにする。
「ブルーアワーにぶっ飛ばす」に関するFAQ
Q.ブルーアワーにぶっ飛ばすの公開日は?
A.2019年10月11日(金)公開
Q.ブルーアワーにぶっ飛ばすの見どころは?
A.『友罪』『ビブリア古書堂の事件手帖』の夏帆が主演を務めた人間ドラマ。次世代クリエイターの発掘を目指す“TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2016“で審査員特別賞に輝いた脚本の映画化で、箱田優子自身が監督を務め、30歳で何者にもなれていない女性の苦悩を描く。共演は『新聞記者』のシム・ウンギョン。
Q.ブルーアワーにぶっ飛ばすのストーリーは?
A.東京でCMディレクターをする砂田。現在30歳という微妙な年齢にいる彼女は、仕事にもプライベートにも不満を抱えながら日々をやり過ごしていた。そんなある日、彼女は祖母の見舞で帰郷することに。故郷が大嫌いな彼女は友人の清浦を連れていくことにする。
あわせて読みたい
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram