メイド・イン・ヘヴン
木更津が舞台の心温まるファンタジー映画
【解説/みどころ】
木更津高校OBを中心に、有志で立ち上げられた“かずさ映画製作委員会”が、木更津を舞台に制作したファンタジードラマ。天国で夫を待っていた妻と、記憶を失って天国へやってきた夫の、奇妙な生活を描く。丹野雅仁が監督を、脚本をカマチが務めた。夫婦を手塚理美と国広富之が演じるほか、堤下敦、下條アトム、冨樫真、佐々木心音らが出演する。
【ストーリー】
小説家の志田漱石は、気晴らしに訪れた寺で亡き妻の声を聞いた。その数日後、ファンの女性、高嶺と共に事故で死んでしまう。天国で彼を待っていた妻の咲子だったが、事故で記憶を失った漱石は、高嶺と暮らすと言う。漱石と咲子の、奇妙は別居生活が始まった。
「メイド・イン・ヘヴン」に関するFAQ
Q.メイド・イン・ヘヴンの公開日は?
A.2021年11月6日(土)公開
Q.メイド・イン・ヘヴンの見どころは?
A.木更津高校OBを中心に、有志で立ち上げられた“かずさ映画製作委員会”が、木更津を舞台に制作したファンタジードラマ。天国で夫を待っていた妻と、記憶を失って天国へやってきた夫の、奇妙な生活を描く。丹野雅仁が監督を、脚本をカマチが務めた。夫婦を手塚理美と国広富之が演じるほか、堤下敦、下條アトム、冨樫真、佐々木心音らが出演する。
Q.メイド・イン・ヘヴンのストーリーは?
A.小説家の志田漱石は、気晴らしに訪れた寺で亡き妻の声を聞いた。その数日後、ファンの女性、高嶺と共に事故で死んでしまう。天国で彼を待っていた妻の咲子だったが、事故で記憶を失った漱石は、高嶺と暮らすと言う。漱石と咲子の、奇妙は別居生活が始まった。
あわせて読みたい
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram