クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

竹内涼真&小関裕太&長濱ねるがクランクアップ 『君と世界が終わる日に 特別編』に手応え

ドラマ

  • twitter
  • facebook
日本テレビ『君と世界が終わる日に 特別編』クランクアップした(左から)竹内涼真、小関裕太、長濱ねる
日本テレビ『君と世界が終わる日に 特別編』クランクアップした(左から)竹内涼真、小関裕太、長濱ねる(C)日本テレビ

関連 :

竹内涼真

小関裕太

長濱ねる

 2月25日21時に日本テレビ系「金曜ロードショー」で放送される『君と世界が終わる日に』の新エピソード『君と世界が終わる日に 特別編』。主演の竹内涼真、ゲスト出演する小関裕太、長濱ねるが、過酷な撮影を乗り切りクランクアップした。

【動画】竹内涼真、小関裕太×長濱ねるら『君と世界が終わる日に 特別編』予告編

 本作は、ゴーレムと呼ばれるゾンビに占拠された死と隣り合わせの“終末世界”を舞台に、主人公・響(竹内)と恋人・来美(中条あやみ)らが、過酷な運命と生き残りを懸けた闘いに身を投じる物語。ゾンビとの壮絶なアクションシーン、追い詰められた生存者たちが、極限状態の中、濃密な人間ドラマを繰り広げる。

 2021年1月より日本テレビ系にてSeason1が放送。その後、HuluにてSeason2が配信、Season3が2月25日より配信開始される。

 『君と世界が終わる日に 特別編』では、自分の子を身ごもりながらもウイルスに感染し姿を消した恋人・来美を救うため、響が治療薬があるという病院に向かう。

 だが、響が命からがらたどり着いた病院でも、運び込まれた患者が発端となり、すでにウイルスの感染爆発が起こっていた。突然起きたパニックのなか、勤務医の五十嵐(小関)の子を身ごもっていた看護師の亜希(長濱)は、何者かに階段から突き落とされ、意識を失う。彼女が病院の一室で目を覚ました時、そこは大量のゾンビの姿が…。響は、来美のために、そしてこの終末世界で生き残るために、五十嵐たち生存者たちと協力して、ゾンビであふれかえる院内を脱出し、研究所を目指す。

 シリーズを通して主演を務める竹内に「こんなハードな作品はなかなかない」と言わしめるほど、撮影は過酷さを極めたという。そんな本格ゾンビドラマにゲスト出演した小関と長濱は、無事クランクアップを迎え、「この一夜限りの物語に、皆さんのおかげで、すごく思いを込めて生きることができたと思います」(小関)、「竹内さんはじめ素晴らしいチームの皆様とご一緒出来て幸せでした」(長濱)とそれぞれが撮影の手応えを語った。

 『君と世界が終わる日に 特別編』は、日本テレビ系「金曜ロードショー」にて2月25日21時放送。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv