『真犯人フラグ』第15話 光莉が事件発生からの一部始終を告白 凌介は衝撃を受ける
俳優の西島秀俊が主演するドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)第15話が今夜6日に放送。光莉(原菜乃華)が事件発生からの一部始終を告白する。
【写真】凌介(西島秀俊)が知る衝撃の事実とは? 『真犯人フラグ』第15話場面カット
■第15話あらすじ
凌介(西島)は、光莉と篤斗(小林優仁)から、一緒に失踪したと思われていた真帆(宮沢りえ)の行方を知らないと聞かされ驚く。子どもたちの身に何が起こり、真帆はどこへ消えたのか。
瑞穂(芳根京子)は、茉莉奈(林田岬優)と高級サウナにいた。警察が林(深水元基)の葬儀に来たことを話す茉莉奈。2人は、何やら秘密を共有しているようで…。
瑞穂は、一星(佐野勇斗)が行方不明になったことをプロキシマの社員たちに伝える。一星の失踪は報道されておらず、マスコミに情報をリークして情報を集めようとする一同。瑞穂は警察に任せるよう止める。
一星の消息はまったく分からず、光莉は不安を募らせていた。そんな中、阿久津(渋川清彦)と落合(吉田健悟)が光莉の事情聴取をする。光莉が「パパにも全部聞いてほしい」と言い、凌介も立ち会うことに。光莉は、事件発生からの一部始終を語り始める。明かされる数々の謎に、衝撃を受ける凌介。
一方、清明(桑名愛斗)を心配した鼓太朗(坂東龍汰)は、菱田家を訪れるが、そこである人物に襲いかかられ…。はたして一星は無事なのか? 陽香(生駒里奈)の目的、そして瑞穂の秘密とは?
ドラマ『真犯人フラグ』は日本テレビ系にて毎週日曜22時30分放送。