野村周平、“清純派”という言葉に憧れて やってみたい仕事を赤裸々告白
俳優の野村周平が11日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系/毎週金曜)に出演。「“この人のこれがほしい!”と思うことってありますか?」というトークテーマで、野村がひそかに憧れている同世代の俳優の名前を挙げるという。
【写真】野村周平がやってみたい仕事を赤裸々告白 明日の『酒のツマミになる話』
この番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールで、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティ。明日の放送では、MCを松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)が務め、ゲストに野村のほかで大久保嘉人、トリンドル玲奈、盛山晋太郎(見取り図)が登場。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。
後藤が「“この人のこれがほしい!”と思うことってありますか?」と切り出したトークでは、野村が「“清純派”という言葉に憧れがある」と答え、清純派俳優としてやってみたい仕事があると赤裸々告白。さらに、ひそかに憧れている同世代の俳優の名前を挙げると、一同は大笑いとなる。
そのほかにも、野村の「やんちゃな母親が恥ずかしい」という話題や、トリンドルが以前出演した恋愛番組に関する話題でも盛り上がる。
『人志松本の酒のツマミになる話』は、フジテレビ系にて11日21時58分放送。