『持続可能な恋ですか?』第4話 杏花&晴太、“カップルジム”で距離が縮まりながらもケンカに
関連 :
女優の上野樹里が主演するドラマ『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』(TBS系/毎週火曜22時)第4話が今夜10日に放送。杏花(上野)と晴太(田中圭)がケンカをしてしまう。
【写真】『持続可能な恋ですか?』第4話 杏花(上野樹里)&晴太(田中圭)、“カップルジム”へ!
本作は、上野演じるヨガインストラクターの主人公・沢田杏花が、松重豊演じる妻に先立たれた父・林太郎と共に、父娘二人で婚活にチャレンジする物語。突如始まった“ダブル婚活”をきっかけに、「誰かと共に生きること」を一生懸命に考える娘と、「第二の人生」へと向かう父の奮闘を描く、オリジナルラブストーリーだ。
■第4話あらすじ
颯(磯村勇斗)との同居生活にも慣れたある日、杏花はヴァネッサ(柚希礼音)から新しいヨガスタジオのマネージメントを任せたいとオファーされる。マネージメントならある程度は自分の理想のスタジオが作れる上、プライベートも大切にできてシングルファーザーである晴太との関係も考えられるかもしれないと、杏花の中に迷いが生まれていた。
明里(井川遥)のクリニックを訪れた林太郎は、明里から思いがけない誘いを受ける。そんな中、独立を目指す杏花のモデルケースになればと、晴太の誘いでパーソナルジムを営む先輩女性起業家・足立瞳(MEGUMI)を訪ねる2人。しかしそこは「胸キュンプログラム」を行う “カップルジム”だった。
起業の話も聞けて一緒に運動をして距離が縮まるが、「がんばって独立の夢を叶えて欲しい」という晴太とケンカになってしまう。一方、颯にはある女性から不在着信がある。すれ違う杏花と晴太、そして颯、それぞれの恋・悩みの行方は。
ドラマ『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』は、TBS系にて毎週火曜22時放送。