道枝駿佑×福本莉子『セカコイ』カレンダー付き劇場前売券が発売決定 全国4万名限定
なにわ男子の道枝駿佑と女優の福本莉子がダブル主演する映画『今夜、世界からこの恋が消えても』より、劇場前売券情報が解禁。全国合計4万名限定の発売となり、特典として、主人公の神谷透(道枝)と日野真織(福本)のA3サイズのダブルA面カレンダー、“ひと夏の『セカコイ』カレンダー”が付く。
【写真】『セカコイ』サンセット(夕方)ビジュアルをあしらったポスター
電撃小説大賞の2019年受賞作を実写化した本作は、眠りにつくと記憶を失ってしまう「前向性健忘」を患ったヒロインと、そんな彼女を献身的に支えるも、自らも大きな秘密を隠し持っている主人公のはかなくも切ない愛の物語。主人公・神谷透を本作が映画初主演となる道枝、ヒロインの日野真織を福本が演じる。監督は『僕等がいた 前篇・後篇』(2012)、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(2016)の三木孝浩。脚本は月川翔と松本花奈が共作。映画音楽には亀田誠治を迎えた。
劇場前売券に付く特典は、透(道枝)と真織(福本)のA3サイズのダブルA面カレンダー、名付けて“ひと夏の『セカコイ』カレンダー”。2人の“デイタイム(昼)ビジュアル”となっており、ポスター・チラシ表面の“サンセット(夕方)ビジュアル”、チラシ裏面の“ナイト(夜)ビジュアル”と合わせ、一日の時間の流れを表している。
夜、眠りにつくと記憶を失ってしまう真織、そして忘れられてしまう透にとって“時間”は大切なもの―。そんな変わりゆく時間を各ビジュアルで表現。本作のキーワードが「記憶」ということから、二度とないこの2022年のひと夏が、観る人の「記憶」、かつ「記録」に残る特典として、カレンダーが誕生した。前売券発売日となる6月25日から、夏の終わりの8月31日までの日付が記されており、本作の公開と共に過ぎ行くひと夏を感じられる。
劇場前売券は、全国合計4万名限定。6月25日より発売開始となる。詳細、前売券販売劇場は、『今夜、世界からこの恋が消えても』公式サイトにて。
映画『今夜、世界からこの恋が消えても』は、7月29日より全国公開。