大桃美代子、とよた真帆・高島礼子と“50代女優”ランチ会に反響「素晴らしい3ショット」
女優の大桃美代子が21日、自身のインスタグラムを更新。女優のとよた真帆、高島礼子とランチ会を楽しんだことを報告した。
【写真】「美しく撮るコツは“S字をつくる”こと」と語る大桃美代子・とよた真帆・高島礼子の美女優3ショット
大桃は「いゃ〜眼福のランチでした。久しぶりのとよた真帆さん、高島礼子さんとあれやこれやの情報交換」とつづり3ショットを掲載。話題は幅広かったようで、「『バ美肉』知ってる?と聞いてメタバースの話もしたり。。」とつづった。「バ美肉」とは、「バーチャル美少女受肉」の略。美少女のアバターをまとい、バーチャル空間で美少女として活動することを指す。
さらに大桃は「礼子さんの、物の覚え方が特徴的で、再現してくれるんですが、場がキラキラしてくる。女優さんは普段の会話に臨場感が伴う。流石です。真帆さんのビジネスマインドも素晴らしく、見習いたい」と、とよた・高島への尊敬をつづった。
写真のポーズにもこだわりがあるようで、「何かしら、何処かしらにひねりを加えてS字をつくる。ドベッと前から撮らないって事、大事です」と、女優らしい一言も。3人の姿にファンからは「わ〜魅力的な方が勢揃いですね」「三人共に素敵で綺麗過ぎます」「素晴らしい3ショット」といったコメントが寄せられている。
引用:「大桃美代子」インスタグラム(@miyoko_omomo)