宮崎宣子アナ、ウェディングドレス姿で夫と2ショット披露「この日を迎えられたのが奇跡のよう」
フリーアナウンサーの宮崎宣子が7月31日、自身のインスタグラムを更新。結婚式を挙げたことを報告し、ウェディングドレス姿を公開した。
【写真】宮崎宣子、披露宴入場はかつての共演者・中山秀征と!
2021年12月に一般男性と再婚した宮崎。白いタキシード姿の夫と、純白のウェディングドレスを身にまとった自身の写真を添え、「先日、結婚式を挙げました。ホテル側の万全の換気設備と十分な広さを確保し、マスク着用で執り行いました」と報告した。
司会や披露宴入場のエスコートは、ゆかりのある芸能人に頼んだという宮崎。「私が2回目ということもあり、そこを明るく笑い飛ばして進行してくれるNONSTYLE井上さんに司会をお願いし、挙式は大真面目に、披露宴はとにかく楽しくということで、秀さんと入場させて頂きました」とつづり、井上裕介や中山秀征の写真も公開した。
結婚式当日まで準備に追われたという宮崎。「夫婦で満身創痍でした」とつづりながらも、「本当にこの日を迎えられたのが奇跡のようでした…皆様の多大なるご協力を得て、無事開催することができましたことを心より感謝致します」と語っていた。
この幸せ溢れる宮崎の姿にファンからは「とってもとっても素敵です」「めっちゃ綺麗」「とっても美しい笑顔」などと、祝福の言葉が寄せられている。
引用:「宮崎宣子」インスタグラム(@miyazaki_nobuko)