クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

なにわ男子・大西流星、地元・関西で主演ドラマ『彼女、お借りします』をアピール&コメント到着

ドラマ

ABCテレビを訪れた、ドラマ『彼女、お借りします』主演・大西流星(なにわ男子)
ABCテレビを訪れた、ドラマ『彼女、お借りします』主演・大西流星(なにわ男子)(C)ABCテレビ

関連 :

大西流星

なにわ男子

 なにわ男子の大西流星が主演を務め、桜田ひよりがヒロインを演じるドラマ『彼女、お借りします』(ABCテレビ、テレビ朝日)。主演の大西が10ヵ月ぶりにABCテレビを訪れ、主演ドラマをアピールした。

【写真】なにわ男子・大西流星主演『彼女、お借りします』メインビジュアル

 本作は、世界累計発行部数1000万部を突破した宮島礼吏による同名漫画を実写化。優柔不断でモテないさえないダメダメ大学生・木ノ下和也を大西、“レンタル彼女”として働きながら大学へ通う女子大生・水原千鶴役を桜田が演じる。

 以前、ABCテレビ『news おかえり』に届いた大西からのドラマ告知のメッセージの中に、横山太一アナが大喜びするコメントが入っていた。それは「関西で早起きする際は、『おはようコールABC』(1995~2020年・ABCテレビ)の横山アナに元気をもらってました」というひと言。これをきっかけに、『newsおかえり』から大西へラブコールを送ったところ、今回の生出演が実現することに。スタジオでは、キラキラ笑顔で主演ドラマの今後の行方を匂わせアピールし、レギュラー陣をワクワクさせた。

 大阪・ABCに来るのは昨年10月に『キャスト』のロケで来て以来。当日はほぼ半日、スタジオで2本の収録と生出演をこなした大西だが、疲れた顔も見せず、終始ニコニコ。「ABCさんに来るとホームな感じで落ち着いちゃいますね。お久しぶりのスタッフさんがいたり、局内を歩いてると、壁に『彼女、お借りします』のポスターが貼られていたりして、うれしくなりました」とにっこり。

 『なるみ・岡村の過ぎるTV』では、なるみ、岡村隆史らに「(肌の色が)白い!」と迎え入れられ、照れながらスタジオ入り。大好きなドーナツ特集ということで、テンションが上がる大西は、クリームたっぷりのドーナツを食べて下唇にクリームをわざとつけるかわいさアピールでなるみと岡村を感心させた。「美味しかったぁ。カスタードクリームとあったかいグラニュー糖がカリッとなってて、美味しくて癒されました。あざと可愛さ? 自然と出ちゃいましたね(笑)」(大西)。

 『おはよう朝日土曜日です』では、北村真平アナからのインタビューに加え、「恋愛シチュエーション」ならぬ「恋愛『りゅちぇ』エーション・ゲーム」を展開。彼女と一緒に行ったカフェで、美味しすぎるケーキを食べた時、ホラー映画を彼女と見ている時などカードに書かれたシチュエーションに合わせて、大西がリアクション。どんなシチュエーションなのかを北村アナが予想して、ワイワイ楽しい時間を過ごした。

 また『newsおかえり』には生出演。「初出演でしたけど、ずっと楽しみにしていたんです。5時起きしていた高校時代に、お世話になっていた太一さんともお話しできて、よかったです。セットは違うけど、『キャスト』と同じスタジオだったので、夕方の生放送の感じを懐かしく思い出しました。明日から福岡でライブなので、太一さんからラーメン情報をいっぱいいただきました」と話す。

 局内にいる間、食堂にも足を運んだ大西。「テラスがある食堂で、カツカレー、食べたんですよ!」とうれしそうに話し、各番組で『彼女、お借りします』のアピールしながら、里帰りのような1日を過ごしていた。

 大西はドラマの感想を聞かれ、「テンポ感が良くて、編集も面白いのであっという間に毎話終わってしまいます! いち視聴者として和也のクズ具合にイライラしていますが、それさえも可愛く見えてきてしまいました(笑)」とコメント。周囲の反応については「家族も見てくれていて、友達は『このドラマおもろくて好きやで! 金髪似合ってるやん』と伝えてくれました」と答えた。

 また、今後のドラマの「要チェック!」なシーンについては、「和也くんの恋心の行方です。現に振り回されまくりの和也くんですが、これからあらゆる登場人物に翻弄されていく様を楽しんで見ていただきたいです」と語った。

 ドラマ撮影時には、金髪にしていた大西。当時のヘアケアについて、「カラーシャンプーをしたり、かなり髪が傷んでいたので夜にトリートメントを塗りまくる生活でした(笑)。普段ならお風呂上がってからすぐ髪を乾かさないのですが、金髪になってから秒で乾かすようになりました」と明かす。

 そして、8月7日に21歳の誕生日を迎え、今後「大人の男」として挑戦してみたいことを聞かれ、「大人の男として、黒のサングラスが似合う男になりたいです(笑)。今の僕ではまだ背伸びをした感じがするので、もっと大人の落ち着きを覚えて黒のサングラスをかけたいです!」と話している。

 ドラマL『彼女、お借りします』は、ABCテレビにて毎週日曜23時55分、テレビ朝日にて毎週土曜26時30分放送。

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る