クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『純愛ディソナンス』中島裕翔&吉川愛のキスシーンに反響「美しい」「横顔綺麗すぎ」(ネタバレあり)

ドラマ

吉川愛
吉川愛 クランクイン!

関連 :

中島裕翔

吉川愛

比嘉愛未

 Hey!Say!JUMPの中島裕翔が主演を務め、吉川愛と共演するドラマ『純愛ディソナンス』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の第7話が25日に放送。正樹(中島)と冴(吉川愛)のキスに反響が集まっている。(※以下、ネタバレを含みます。ご了承の上、お読みください)。

【写真】『純愛ディソナンス』第7話 正樹(中島裕翔)、離婚を決意

 正樹(中島)はついに妻・愛菜美(比嘉愛未)に「俺たち、もう一緒にいない方がいい」と離婚届を突きつける。しかし、愛菜美は「私は絶対にはんを押さないから」とそれを受け入れない。

 その後、正樹は冴と由希乃(筧美和子)の墓で偶然再会。一緒に海辺を歩く中で、冴と正樹は出会ったときのことを思い返す。冴は、そのときのことを「暗黒時代」だと表現し「でも先生と出会って少しだけ世界が明るく見えたんだ」と打ち明ける。

 冴は、誰かの前であんなに正直でいられたのは初めてだと告白。そして「好きだったよ、先生」と気持ちを伝え「でも先生との間にはいつも高い壁がある。きっと私たちはそういう宿命なんだよね。決して結ばれない。わかってて、忘れようとするけどダメで。でももういい加減、現実を受け入れないとだよね。もう終わりにするね」と告げる。

 冴がその場を去ろうとすると、正樹は「もし、その壁を乗り越えようと言ったら? 一緒に来る?」と冴に問いかける。正樹は「すべてを失うし絶対に誰か傷つける。でももう嘘はつかなくていい」と言い冴の頬に触れる。2人は見つめ合い、キスをするのだった。

 正樹と冴のキスシーンに視聴者からは「こんなに美しいキスシーンはあるだろうか」「すごく美しいシーン」「2人とも横顔綺麗すぎ」「なんて綺麗なキス…」「彫刻か絵画かと思った」などの声が続出。また、今後の展開にも「今後どうなるかな」「この2人乗り越える壁が高すぎる」「怖いな〜今後が」「これからほんとどうなるの…」「結末どうなるんだろ」「幸せになってくれ」などの声が寄せられている。 

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る