波瑠、“ふくろう小梅”爆誕 『魔法のリノベ』オフショットに「かわいい」「いい表情」の声
ドラマ『魔法のリノベ』(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜22時)の公式ツイッターが11日に更新し、波瑠と間宮祥太朗のオフショットを公開。波瑠演じる主人公・真行寺小梅が被り物を被った貴重な姿に、ファンから反響が寄せられている。
【動画】『魔法のリノベ』遠藤憲一の暴走に共演陣が爆笑
同作は、大手リフォーム会社で営業成績抜群のエースの立場にありながら、ワケあって男だらけの福山家が営む「まるふく工務店」に転職してきた小梅と、工務店の長男で、営業成績0点のバツ2シングルファザー・福山玄之介(間宮祥太朗)がバディを組み、住宅リノベ提案という“魔法”で、依頼人すら気づいていない悩みや問題をスカッと解決していく“人生再生!リノベーションお仕事ドラマ”。
公式が投稿したのは、今夜12日放送の第9話オフショット。「“ふくろう小梅”爆誕」というコメントとともに公開された写真には、まるふく工務店のマスコットキャラクター・まるふくろうの被り物を被って笑顔を見せる波瑠の姿が。その隣には、そんな波瑠を微笑ましく見つめる間宮の姿が写し出されている。
第1話では、まるふくろうの被り物を被る越後寿太郎(本多力)を怒り散らかしていた小梅。公式も「何が、どうして、そうなるのか?! かぶってる理由は?」とコメントを寄せており、投稿を見たファンからも「かわいい」「いい表情」と波瑠を絶賛する声のほか、「どんな心境の変化でしょうか!」「貴重だ」「真相が早く知りたい」など展開が気になっている様子が伺える。
引用:ドラマ『魔法のリノベ』公式ツイッター(@mahorino8)