英キャサリン皇太子妃、ウィリアム皇太子との婚約写真を見た子どもたちの反応を告白
ウィリアム皇太子と共にウェールズを訪れていたキャサリン皇太子妃が、婚約発表時に撮影された夫妻の写真を見た子どもたちの反応を語った。
【写真】約12年前! 婚約発表時のウィリアム王子&キャサリン妃
エリザベス女王の崩御を受け、ダイアナ妃の称号として長年親しまれていたプリンセス・オブ・ウェールズを継承したキャサリン皇太子妃。先日、継承後初めて、ウィリアム皇太子と共にウェールズを訪れた。
Peopleによるとこの日、夫妻を歓迎するために沿道に集まった王室ファンの中に、婚約発表の写真をプリントした旗を手にしている人を発見し、キャサリン皇太子妃が「なんてこと。これは私たちの婚約写真ね」と声を掛けたそう。
続けて、「わたしたちはいつもこれを見て笑っているの。結婚して11年だけど、その倍付き合っているから、これはとても非日常な出来事だった」とコメント。さらに、「子どもたちはこの写真を見て、『ママ、すごく若いね』と言うのよ」と明かしたそうだ。
夫妻は新婚時代をウェールズで過ごしており、今回のウェールズ訪問はプリンス&プリンセス・オブ・ウェールズの称号を継承したという意味以上に特別なものだったようだ。「ウェールズに戻って来られてうれしい。家族が増える前、まだ何もなかった頃に暮らした土地だから。今日は本当にスペシャルです」と話していたそうだ。