『私たち結婚しました 4』、瀬戸利樹と紺野彩夏が“4歳差夫婦”に 紺野はシリーズ最年少妻
関連 :
俳優の瀬戸利樹とモデルで女優の紺野彩夏が、11月4日より放送開始となるABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』に“4歳差夫婦”として出演決定。紺野はシリーズ最年少妻となる。
【写真】『私たち結婚しました4』瀬戸利樹&紺野彩夏“夫妻”のキービジュアル
本作は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の結婚生活の様子を紹介する。
この度、新シーズンで結婚生活を送る1組目として、俳優の瀬戸利樹とモデルで女優の紺野彩夏のペアが決定した。期間限定の結婚生活では、指輪交換や本格的な結婚式に加え、新居での生活や共同作業など実際の新婚生活さながらの経験をしていく。
出演にあたって、瀬戸は「幸せのお裾分けが出来たらいいなと思います」と結婚生活への意気込みを語った。シリーズ最年少の23歳での出演となる紺野は、「同世代の視聴者の方にも、結婚っていいなぁと思ってもらえるような、楽しい等身大の結婚生活を送れたら」と今後の結婚生活へ期待を寄せる。
放送に先駆け、本日11月1日21時30分より、瀬戸と紺野による「結婚会見」が行われる。夫婦として初の公の場への登場となる会見の様子は、「ABEMA」にて無料で視聴できる。なお、2組目の芸能人夫婦は、11月4日に発表予定だ。
番組MCには俳優の三浦翔平に加え、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が新スタジオMCとして参加。さらにシーズン3に出演し、シリーズ初の“再会キス”など多くの胸キュンシーンで話題を呼んだ川島海荷もスタジオにゲストとして登場する。
また、今回も人気漫画家・東村アキコが、結婚生活を送る2人の仲を深める「ラブミッション」の監修を担当。これまでに課された「ベッドインしながら相手を30秒見つめてください」「流れ星が見えたらキスしてください」などのように、ドキドキのミッションを展開する予定だ。
ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』は、ABEMA SPECIALチャンネルにて11月4日より毎週金曜23時放送。
※瀬戸利樹、紺野彩夏コメント全文は以下の通り。