クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

JO1・河野純喜、憧れの鈴木雅之と対談! 「ar」12月号、あす発売

エンタメ

 11月11日発売の雑誌「ar」12月号(主婦と生活社)で、JO1の河野純喜と歌手の鈴木雅之が対談。「ずっと愛されるアーティストになるために」「デビュー3年目の今だからこそわかること」など本気トークを繰り広げている。

【写真】「ar」12月号表紙はLE SSERAFIM 指原莉乃、8LOOM、日向坂46・上村ひなの、THE RAMPAGE・吉野北人も登場!

 LE SSERAFIMが初カバーを務めることも話題の「ar」12月号。

 10月に発売されたシングル「MIDNIGHT SUN」も絶好調なJO1が会いたい人に会いに行く連載『JO1meets…』。今回は河野が憧れ続ける鈴木。対談序盤から「マーチンって呼んでよ」と気さくな鈴木に河野は恐縮&感激しっぱなし。ハイタッチする姿が見られるなど和やかムードで撮影は進んだ。

 一方、編集部にも今一番「何のコスメ使ってるか知りたい!」という問い合わせの声が多いのが指原莉乃。この号はコスメ特集号ということもあり、さっしーに一生使い続けたい「永久定番コスメ」を使ったメークを披露してもらった。「(自身がプロデュースしている)リリミュウばっかりでごめんなさい!」としながらも、人生初の底見えコスメ(※底が見えるまで使い切ったコスメ)や、テレビの収録に集中できるお粉など、さっしーらしさ全開のコスメチョイスを教えてくれた。いつもよりちょっと大人っぽいビジュアルも見どころだ。

 さらに、ドラマ『君の花になる』で話題のアイドル・8LOOM(ブルーム)を、「冬のパーティー」をテーマに撮り下ろし。クラッカーではしゃぐ様子や、ハグしてじゃれる姿を捉えた。インタビューでも「撮影に遅刻しないように、朝起きた時にメッセージを送りあってた」「メンバー同士のきゅんとするポイント」など仲の良さがうかがえるエピソードが盛りだくさん。

 日向坂46の三期生として活動し、注目を集める上村ひなのは4ページの特集「ひなのなの」に登場。究極のベビーフェース+抜群のスタイルというポテンシャルに「ar」編集部がぜひ特集をとオファー。誌面ではもこもこファーに包まれる姿や、「ar」らしいラメメークなど3ポーズを披露。撮影中も笑顔を絶やさない姿&ポージングセンスは編集部でも「次世代ヒロインがきた!」と話題になった。等身大の美容法や自身のパワースポットについてのインタビューも。

 先月号よりテーマを“デート”にリニューアルした吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)の連載「HOKUTOIRO」、今回はお花屋さんデート。「穏やかな気分になれるから、家にお花を飾るのが好き」という吉野と実際のお花屋さんでロケ。振り返って花束を差し出す姿など、まるで本当にデートしているような気分になれるカットが満載だ。「LINEはマメだけどスマホのカメラ機能はほとんど使わない」など、吉野さんの最新情報もたっぷり届ける。

 「ar」12月号は、主婦と生活社より11月11日発売。

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る