『エルピス』「特別に美少女だった」14歳の被害者役・増井湖々 オフショットに反響
女優の長澤まさみが主演を務めるドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜22時)に出演中の増井湖々が5日にインスタグラムを更新。オフショットを公開すると、ファンから反響が集まった。
【別カット】笑顔がかわいい 増井湖々のオフショット
えん罪の疑いがある連続殺人事件の真相に迫るドラマ『エルピス』に、殺害された14歳の被害者・中村優香役で出演中の増井。5日放送の第7話では、事件の真相を追う岸本拓朗(眞栄田郷敦)が優香について「確かに、中村優香は特別に美少女だったが、実は、ほかの事情も何かと特別だった…」と語り、彼女の複雑な家庭環境が描かれた。さらに彼女が14歳でありながら18歳と偽り、セックスワークに従事していたという事実も明らかになった。
そんな第7話の放送直前に、増井はオフショットを複数公開。「見てね」という言葉を添えつつ、自身のリラックスした笑顔を披露している。
東京都出身、16歳の増井。彼女の投稿にファンからは「可愛くて美人さんで素敵なお写真…!」「なんて美人さんなの?!」「可愛いー!!」などのコメントが相次いでいる。
引用:「増井湖々」インスタグラム(@coco_masui0712)