木村拓哉が魅せる4つの“最強”スタイル 覇王感たっぷりに「anan」表紙に登場
木村拓哉が、1月25日発売の女性グラビア誌「anan」2333号の表紙に、“覇王感”たっぷりの黒革ロングコート姿で登場。グラビアでは、シック、ロック、スタンダード、スタイリッシュの4つをテーマにしたスタイルを披露している。
【写真】木村拓哉の殺気で綾瀬はるかも恐怖「殿が怖い」
木村が、織田信長を演じた主演映画『レジェンド&バタフライ』公開直前に、「anan」の表紙に登場。後世に名を残す偉大な武将たちのなかでも、際立ったカリスマ性と存在感を放つ織田信長。そんな歴史上のスターとシンクロしているかのように、威風堂々たる雰囲気でカバーを飾っている。
グラビアでは、「ALWAYS UPDATE」と題し、シック、ロック、スタンダード、スタイリッシュの4つのスタイリングで撮影。“シック”は表紙にもなっている、黒いジャケット&パンツに、さらに革のロングコートを羽織ったスタイル。丸椅子に座り挑発的な視線を向ける姿は、静かな自信と野心にあふれ、信長さながらの覇王感が伝わってくる。
“ロック”は、タンクトップに革ジャンを合わせたコーディネート。カメラマンがシャッターを切るタイミングに合わせて、変幻自在にポージングを変えていく様子を捉えている。“スタンダード”は、永遠の定番、Tシャツ&ブルーデニム。前髪を下ろしたラフな髪型もあいまって、木村のナチュラルな魅力が表れたグラビアに。腕まくりしたTシャツからのぞく、鍛え上げられた腕の筋肉には思わず見とれてしまう。
“スタイリッシュ”は、デザインに遊び心のあるダブルのセットアップ。撮影時は、華麗な足さばきを披露し、機材や配線が映り込む舞台裏風のセットではお茶目な姿も。木村の様々な表情や多彩な魅力が堪能できる、豪華グラビアとなっている。
インタビューでは、織田信長という人物に対する思いを熱く語るほか、映画撮影中のエピソードを惜しみなく披露。また、今回の特集「リセットダイエット」をテーマに、スタイルをキープするため、日々どのように体と向き合っているのかについても明かしている。
なお今号のClouse upには、中谷美紀×菊池風磨(Sexy Zone)、末澤誠也×草間リチャード敬太(A ぇ! group/関西ジャニーズ Jr.)が登場。短期集中連載「King & Prince カレンダーへの道 vol.5」には、永瀬廉が登場する。
木村拓哉が登場する「anan」2333号は、マガジンハウスより1月25日発売。