賀来賢人×浜辺美波『金の国 水の国』、迫力の初解禁シーンを含む<クライマックス予告>解禁
関連 :
1月27日公開のアニメ映画『金の国 水の国』より、壮大なスケールを体感できる初解禁シーンをたっぷりと含んだ<クライマックス予告>が解禁された。
【動画】美麗な作画と手に汗握るアクション満載のクライマックス予告
岩本ナオによる同名漫画をアニメ化する本作は、隣り合う仲の悪い2つの国を舞台に、<金の国>の姫サーラと<水の国>の青年ナランバヤルが偶然出会い、国の未来のために“夫婦役”を演じているうちに恋に落ち…という物語。俳優の賀来賢人がナランバヤル、浜辺美波がサーラを演じる。
100年断絶している2つの国。<金の国>の誰からも相手にされないおっとり王女サーラと、<水の国>の貧しい家族思いの建築士ナランバヤルは、敵国同士の身でありながら、国の思惑に巻き込まれ“偽りの夫婦”を演じることに。お互いの思いを胸に秘めながら、真実を言い出せない不器用な2人の<やさしいうそ>は、国の未来を変えるのかー。
この度到着したのは、国の未来を変えるために命がけの覚悟で壮大な計画に身を投じていくサーラとナランバヤル、そして彼らをめぐるキーパーソンたちの姿を映し出した映像。
<金の国>が深刻な水不足に陥っていることを知ったナランバヤルは、サーラの未来を案じ、戦争寸前の2つの国に国交を開かせようと決意する。サーラとナランバヤルに協力する仲間たちと、彼らの前に立ちはだかる脅威、それぞれの思いが交錯し、物語は怒涛の展開へ。解禁された映像では、まさしくクライマックスにふさわしい、初解禁シーンを含む迫力の映像を多く収録。
兵士たちを率いてナランバヤルを追い詰めるサーラの父・国王ラスタバン3世(声・銀河万丈)、不敵な笑みを浮かべ<水の国>への侵略を目論む左大臣ピリパッパ(声・茶風林)、襲い掛かる兵士たちを殴り倒していくナランバヤルの強力な味方・“学者”ジャウハラ(声・木村昴)、神出鬼没ながら「未来はお2人にかかっています」と力強くエールを送る謎多き存在ライララ(声・沢城みゆき)、豪華声優陣が演じるキャラクターたちの動向も見逃せない。
アニメ映画『金の国 水の国』は、1月27日より全国公開。