レオナルド・ディカプリオ、19歳モデルと交際説浮上
ハリウッドを代表する独身イケメンセレブ、レオナルド・ディカプリオに、19歳のモデルとの新ロマンスが浮上した。
【動画】『タイタニック』リマスター、世界中を虜にした貴重な“レオ様”インタビュー映像公開
Page Sixによると、レオのお相手として浮上したのは、イスラエル出身のモデル、エデン・ポラーニ。48歳のレオよりも29歳年下の19歳だ。大手モデル事務所ITMモデル・マネージメントに所属し、すでにイスラエルの雑誌で表紙を飾っているそうだ。
2人は現地時間1月31日に行われた歌手エボニー・ライリー(Ebony Riley)のリリースパーティに出席し、隣合って座る姿をキャッチされた。25歳以上の女性とは交際しない説が囁かれているレオだが、彼女がティーンとあって、ネット上では物議を醸しているという。
SNSではあるユーザーは「レオナルド・ディカプリオのガールフレンドは、すごく若くて、高校生活をコロナで台無しにされた年代だよ」とツイート。またBuzzFeedによると、他のユーザーはTikTokにて「レオが彼女の年齢だったのは、1993年だよ!」と驚きを隠せない。ほかにも「実際はそうじゃないけど違法だと感じる」「タイタニックよりも6歳も若い」などと書かれているそうだ。
なおレオの関係者は彼女との噂を否定している。「この件に真実は1つもありません。彼はパーティーに他の多くのメンバーと一緒に参加し、彼女とは隣に座っただけです」「ばかばかしい。レオが一緒の部屋にいた女性全員と交際できるわけがありません」と述べたそうだ。レオは、長く交際したカミ・モローネと破局した後、ジジ・ハディッドやヴィクトリア・ラマスとのデートが報じられていた。