中川大志、 広瀬アリス、仲里依紗ら豪華俳優陣、「パラッツォ フェンディ 表参道」に集結
関連 :
俳優の中川大志、鈴鹿央士、仲里依紗、広末涼子、 広瀬アリス、三浦翔平、三吉彩花、米倉涼子が10日、都内で開催された「パラッツォ フェンディ 表参道」レセプションイベントに出席。思い思いのファッションでフォトコールに応じた。
【写真】ミニスカートがキュートな広末涼子
本イベントは、イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディが、2月11日に東京・表参道に国内最大級の大型フラッグシップストア「パラッツォ フェンディ 表参道(Palazzo FENDI Omotesando)」を移転オープンすることを記念して行われたもの。この日は伊藤英明、ZICO、トリンドル玲奈、真木よう子、松本まりか、森星、百田夏菜子、大政絢、大平修蔵らも出席していた。
ピンクのドレスで登場した三吉は「珍しくピンクの春らしい色にさせていただいたんですけど、すごく上質なサテンの生地で」と笑顔。ロングコートを着用して訪れた中川は、寒い冬の楽しみ方を聞かれると「お風呂によく長く浸かって。お風呂でスピーカーで音楽を聴きながら、大きい声で歌っています(笑)」と明かした。ブルーをベースとしたスタイルの広末は「ミニと厚底。ちょっと懐かしい90’sスタイルが、自分の高校時代を思い返させてくれる、なんか懐かしくて新しいファッションだなと思って」と笑顔を見せた。
髪も含めてピンクを基調とした装いで現れた仲は、バレンタインの予定について「昨日夜中の3時まで作りました(笑)。今年はブラウニー」と報告し、「バレンタイン当日は友人と出かける予定があって。主人に、一緒にいれないから先回りして媚を売っておきました。ブラウニーのおかげで何十倍ものお返しが期待できそうです」と語って会場を沸かせた。
一方、肩と背中が大胆に開いたドレスで登場した米倉は、バレンタインの思い出を聞かれると「一生懸命になっていた時期って、やっぱり小学校とか」と言い、「一人だけ渡せないで持って帰ってきたっていう記憶が、その年はあります」と述懐。グリーンのバッグとブルーのシューズで春らしい雰囲気にアクセントをつけた広瀬は、春に向けての準備を問われると「大河ドラマに出演するので、その役作り」と答えていた。